いよいよ残すところあと7日!
結婚式までまもなくですびっくりびっくり

私たちは両家親の援助もあり、
前払いで支払いも終えましたバレエ



ウェディングドレスが決まり、
前撮りの日になるまでに、
ウェディングブーケを作りました花束



ウェディングドレスがきれいめなので、
可愛いよりも綺麗を重視に。

この際は華やかなのを持ちたい!

この思いをお世話になっている先生に伝え
花材を用意していただきました

メインはカサブランカピンクハート 王道!
トレーンに合わせた、トルコキキョウ
グリーンはオリーブ🫒

実は私たちにとってオリーブは思い出で
オリーブにも夫婦の木っていう
意味を持っています🫒🫒♪

私たちの招待状もオリーブなの💚🤎




ブーケ作ってます!
カサブランカでラインを決めてから、
トルコキキョウとオリーブも組みましたウインク


できたブーケが

65センチのキャスケードブーケラブ
もちろん、ブートニアも作ったよ。


とても華やかに出来て満足ラブ
アーティフィシャルフラワーです。



いやらしいお金の話をしちゃうと、
式場ではブーケ3万〜なのね。
先生によると、生花だとこれは7万相当
なのに、ブートニアも合わせて、
29.000円で用意していただきましたお願い


こだわったお花持って、安く出来て嬉しい!
挙式でも目を引くと良いなぁ〜〜


フラワーアレンジメントを習ってて良かった。


このブーケとブートニアで
前撮りに挑んだので次回記事にします!