”太りやすく、痩せにくい・・更年期対策。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月20日(金)

昨日のおめざは、静岡土産の「こっこ」飛び出すハート

ネーミングもパッケージも可愛い。

蒸しパンにクリームが入ってるみたいで、美味しかったです。

image

 

いつもの朝ごはん。

次男君は夫と登校したので、7時台には一人時間~。

韓国版スカイキャッスルを見ました。

韓国ドラマはじめてみました~。

最終回、良かった、良かったですよ~ラブ

image

 

長男君のお弁当。

ささみがメインで、ごはんの上には鮭!

image

 

私は鶏手羽スープでした~。

ちょっと物足りなくて、牛乳&豆乳飲んで、ナッツをつまみました。←晩酌で赤ワイン&ナッツは毎日なので、、、食べ過ぎ笑い泣き

image

 

次男君を自転車でお迎えに行ってしまったので、全然歩いてないや・・・。3連休は頑張るチュー

 

晩ごはんは、鯖のみぞれ煮(湯煎)、じゃがいもとささみのこってり焼きでした。

image

 

今朝は微減~。

49kg前半がカラダが軽いし、体調も良い気がするな。

少し食べ過ぎても50kgにはのらない安心感爆  笑

image

 

 

更年期対策で、エクエル申込したのですが・・・。

体内でちゃんと作られているようなので、大豆食品を食べられなかった日に飲むようにしています。