7月14日(日)
昨日のおめざは、スナックミーの苺ジャムクッキー。
子ども達に見つかってしまい、シェアしました
ガッツリ朝ごはん!
日曜は次男君とピアノに行くので、ウキウキです。
コードネームの暗記が宿題なので、頭の体操になります・・・
次男君より覚えが圧倒的に悪い・・・
お昼までぐだぐだしてからランチへ
次男君が短期のスイミングにお友達と行くというので、申込へ。
終わったら電車でルームにそのまま向かうと言うことで、、、
心配すぎる・・・。
GPSを持たせるか検討中。
色々あるのですね、、、
お友達はコレを持たせているらしい。
テキストメッセージが送れて便利らしい。
すごく良いけれど、充電持たないのが難点とのこと・・!
晩ごはんは、モモ肉3枚、むね肉1枚でチキン南蛮。
大量~、流石に5人でも余りました。
そして、次男君は好きではなかったみたい・・・
毎日、スパークリングワイン飲んでます・・・!
夫が買ってくるだ。買ってきてくれるのだ・・
大豆摂りたいので、冷奴、味噌汁(豆腐とあおさ)でした。
食後に長女が買いたいものがあると、ドラッグストアへ。
除毛クリーム!あぁぁ、懐かしい。
自宅でできる脱毛機器もありますよね。
電車広告で見たのか、電気屋で見たのか、ちょっと良いなぁと思ってたら、、、長女も狙ってた。
認知度高いパナソニックかヤーマンが良さそう、高いけれど、って思っておりますが、ちょっと調べたらめちゃくちゃ安いのもありますね、、、怖い・・?!
ふるさと納税もある・・!
今朝は微増。
昨日はピアノレッスン、日中、食後の長女とで1万歩近く歩きました!