録画争奪戦@5時。キャベツの塩昆布和え。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月11日(水)

昨日は、朝からイライラモード。

なぜって、長男がサッカーの録画を見るために4時半起きでしてみてたら、5時前に次男が寝室からぱたぱたーと歩いて出て行って、

ママー!って呼ぶではないですか。

ここだよーって言ってみるものの、おめめぱっちり。

そして、おしりたんていの録画をみたいと・・・

朝から、5時から!テレビの取り合いですよ。。。

まぁ、順番にみることで落ち着きましたが。。。

こっそり、クッキーでおめざ。

image

朝ご飯は、シャウエッセンのチーズ入りのものを

豪華に一人1本。(笑)

image

 

お昼は、テキトー弁当。

晩ご飯は、揚げるだけのアジフライ。

納豆キムチ、ハッシュドポテト、キャベツの塩昆布和え。

image

 

増量中につき、お米なし。

でもメインはフライ。

成長期の子どもたちとアラフォー夫婦は同じように食べてはいかんですね。。。。。。

お腹周りが本当にやばいですぅぅ。