焼きおにぎり定食。どもり。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

4月21日(土)

昨日はいつもの土曜日で、お昼頃から出発~にひひ

ランチに行ってから、新しくオープンしたSCへ!

ずっと欲しかった腕時計を買って私はウキウキ~音譜

でしたが、hikaruはお昼寝timeに入ってしまい、

旦那さんは頭痛が、yuiは眠い・・・と車に戻ってしまいましたあせる



早めに帰宅してyuiの算数セットのお名前書き&シール。

小さいなおはじき?のようなものなど140個以上~叫び



旦那さんの調子が悪いので通常ごはん。

ごはん炊くのが面倒だったので、冷凍庫でスタンバイしてあった

おにぎりと朝の残りで焼きおにぎり。
WMばんざぁ~ぃ♪

・焼きおにぎり

・お味噌汁(ほうれん草、コーン)

・ごぼうチップ、キムチ

・サーモンのお刺身

・ブロッコリーとゆで卵のアンチョビ和え


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


hikaruのおしゃべりが、吃音気味になっていました。

「ぼっぼっくね・・・・」という感じで。

旦那さんとゆっくりお話し聞いてあげないとね。

と注意して様子を見ることにしました。


寝る前に、「保育園で誰も遊んでくれないの」と

寂しそうに話をしていたので、保育園での生活に原因があるのかも。

yuiちゃんと遊びたいの。って言うしね。

心の拠り所がいなくなちゃったから不安なのかも。

連絡帳にでも書いて、先生にも様子を見てもらおうかな。

頑張れ!hikaruメラメラ