差し迫る超巨大地震富士山の噴火,原発事故が起きれば日本人の半数以上が被曝や餓死で亡くなる | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

,

巨大地震が差し迫っている事はある程度の人は解っているが火山噴火や巨大津波まで

連動して起き原発事故まで起き放射能汚染が本州の殆どに拡散される事態になることなど殆どの人には推測できないがAIで視て自覚しましょう🌟

 

 

 

 

 

 

南海トラフ巨大地震や首都直下巨大地震は昔から必ず起きるといわれ30年以内と言われると、勝手な解釈でまだ大丈夫だと思う。連動して箱根山や富士山なども噴火する恐れありと言っても、そんなことは有り得ないと思う。理解できなくて当たり前の時代にまだ、元気で生きている以上,お伝えしなければならない☆彡

 

 

 

 

 

四国に伊方原発、御前崎市に浜岡原発があり茨城県日立市に東海原発があって、同時に爆発の危険性だってあると教えても、信用のない私の注意勧告など無視されるが、私は13年前に起きた東日本大震災で福島第一原発事故後、故藤田雄幸さん、広瀬隆さん、小出裕章さんなどの原発事故に詳しい専門家の講演会動画を何回も拝聴させて戴き学んだからこそ、これから起きる最悪な事態を予測できる様になったのです。

 

 

小出裕章さん山梨県コラニー文化ホールでの講演

 

 

 

 

 

ひとたび原発事故が起きれば大熊町や双葉町の様なゴーストタウンの町が各所にできてしまい生活圏が殆ど無くなってしまうのと知らない間に被曝し癌死などで亡くなる人が激増する恐れがあるから、たいせつな人や次世代未来を守り続けたい一心で発信を続けているので、とにかく信じて戴き、命を守ることに専念してくださいませ_(_^_)_