ポジテブネットワークで前向き集団を創り次世代に繋がる夢と希望の持てるお手本創りスクラムチャレンジ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 8月12日(日)四緑・赤口【四緑木星(躍動運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日、正午だけは吉】12星座ランキング1位はふたご座ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)運気は最高に近く笑う事にツキがありそう。(^O^)/ニコニコ生きがいネットワークのブログ

本日の誕生花はトケイソウで花言葉は《聖なる愛》です。ドキドキ
生きがいネットワークのブログ

いろいろ面白い誕生花がありますね。今の時代はネットでどんな花も探せる時代。こんな便利な世の中に生かされている事に感謝し、誕生花をお届けするサービス事業を始めよう。もたもたしていると命日花になって後悔をしてしまう。今の時代はポジテブに考え何でもプラス思考に考える人とできるだけ沢山、お友達になれば良い。そのためにアメンバーという素晴らしい機能を考えてくださる人もいらっしゃるのです。次世代のためにもポジテブ集団を創り、いつも前向きな話をしている。その方が若い人に希望を抱かせ次世代未来で役に立つお手本も生まれるのです。

山形県には素晴らしい大学が有り、皆、前向きに学んでいます。
生きがいネットワークのブログ 東北芸術工科大学ペタしてね 山大工学部も凄い
ポジテブネットワークを創りスクラムチャレンジ。ロンドンオリンピックで活躍された皆様のあの闘志は今の日本には最高のお手本。自分の心を奮い立たせる様な逞しい精神力と努力の結集でで世界一を目指す。自分にしかできない事で頂点を目指し世界一高いスカイツリーで世界に向け発信☆彡
生きがいネットワークのブログ ソラカラちゃんも応援してるよ☆彡
なせば成る(^O^)/
生きがいネットワークのブログ ペタしてね