なんで車輪ついてんねん!インド三昧! | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

ナマステ。

日曜日と月曜日の日記を続けて書きます。インドに行ってきました。嘘です。日曜日のインドが刈谷で、月曜日のインドが犬山です。

 
10月7日(日)
今年こそは行きたいと思っていた刈谷のナマステ・インディアというイベントだったのですが、告知に気づくのが遅れて朝も夜も仕事を入れてしまっていました。

朝のメイクの仕事と、夜の居酒屋のバイトとの隙間に1時間だけ刈谷に寄ることが出来ました。4枚目以降がこの日曜日の写真です。

朝から何も食べていなかったので、フードブースでチキンスティックとインドのタジマハールビールとやらを買い、ステージのボリウッドダンス(日本人の素人さんのスクール発表)を眺めながら美味しく頂いていました。
 
すると、どこからともなくヒラヒラと飛んできた蝶々(蛾かな?)が、私の持っているビール瓶の口のところに留まり、よく見ると手と口をせっせと動かして・・・ビールを、呑んでいる?

お前、こら、大丈夫? 死ぬんじゃない?
チョウチョがビールとか呑んで大丈夫なの?
本気でチョウチョの体調を心配し、追い払おうとしたのですが、揺らしても触っても、ぐびぐびぐびぐび・・・呑む呑む。

もう、羽をつまんで、近くの花に乗せといた。しばらくして、ばぁーっと羽を広げ、真っ白な子だと思っていたら中が茶色の派手なリバーシブルだった。
 
あと、物販スペースで、気になるサンバルスパイスと、へんな木製のヘビっぽいものが飛び出すびっくりばこと、
昭和のオモチャっぽいドピンクの車輪のついた、なんともいえない味のある人形を購入しました。
これ、たまらんやろw
なんで車輪ついてんねん!
 
 
サリーの試着会なんかのブースもあったのですが、ちらっと覗いただけで素通り、急いで居酒屋へ出勤しました。

で、ここからが、翌日、
たまたまサリーを着ることになった日曜日。
 
 
10月8日(月)
常連ぽっちゃり女装子ユウちゃんが大阪店のメイクスタッフみなみさん同伴で名古屋へ来られるというので、案内&撮影係として同行しました。

いざ、犬山へ!
お天気は快晴です。
 
私は人生3度目の、お二人は人生初のリトルワールドです。爬虫類の串焼きを食べたり、民族衣装を3人で着て楽しんだり。

嬉しそう。似合ってますね、ユウちゃん。
せっかく額に貼ってもらったビンディのシールは撮影前既に剥がれてどこかへ失ってしまいましたが、なかなか いい写真が撮れました。

サリー、ほんとに足元から頭まで、1枚の布でこんなふうに着付け出来るんですね。参考になりました。

暑い中、一日中レンタルされまくっているので、汗臭が染み付いていましたが、まあ自制内。
 
 
途中、ユウちゃんが御手洗に行かれている間にみなみさんが 「昔、テレビに出てませんでしたか?」と尋ねてこられ、突然だったのでビックリするやん!

「え?わたしですか?」 
わたしじゃないほう、で」
あー・・・・・・。あぁ。

「ドキュメンタリー的な?」
「・・・出てましたよね」
いくつか出たかも・・・ 観てたんかぃ!
 
 
アメブロにも書いているし内緒じゃないので全然いいんですが、前回何も言われなかったのですっかり油断していました😗💦

突然テレビ塔に行きたいと言い出すユウちゃんのリクエストに応えて栄経由で名古屋オフィスへ。メイクを落として帰られました。

楽しかったね!またよろしくお願いします。月末は大阪でハロウィン仮装メイクとユニバ同行の御依頼を頂いております。どんなメイクにするかな!


今年のハロウィンの予定は?

家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ちなみに今日はわたくし横浜におります。  

 

予約状況(私の予定表)はここクリック

 

 😎


せっかくインドの話題やからお友達の宣伝もしとこう。インドが得意なグラフィックデザイナーのDJナマステことyskwさん(私のMacの師匠)。←インド関連の印刷物やウェブデザインなら、この人にお任せ!

 

🤤

その他のユズシカの記事を読む

特によく読まれている人気の記事の 目次は↓こちらから
女装メイクその他美容のお仕事日記など 目次は↓こちら

ひねくれたコラムっぽいものとかの 目次は↓こちらから

私の珍人生 (FTM芸人から看護師へ) 目次は↓こちらから
 
 

 🤔で、結局 私自身は女性なのか男性なのか
🤣予約表について✍️
※ 私本人の把握している限りの最新情報を載せていますが、ご予約確定が、このページに反映されるまで半日ほどかかる場合がございます。入れ違いダブルブッキングを防ぐため、
女装メイク及びメイクレッスンのご予約は必ず
ご予約フォーム からお願い致します。
私の所属する龍の月オフィス宛に届きます。
初回の方は 個室の3時間コース がオススメです。


ユズシカへの私信 ✉宛先
(メイク以外のお仕事のお問い合わせは
こちら  ↑  からお願い致します)



わたくし、本職は・・・看護師です

(クリニック様、院長先生 へ)
広報等 他業種の特技も複合使用可 ♡便利♪
(ナースの時給内で制作系にも使い放題です)



🐦 ユズシカ Twitter 🐦 
(DM開放しています)

(ペットロス後更新が止まっています🐈)
  
 
🙏押しといてー。
にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ

ブログランキング・にほんブログ村へ