お悔やみ申し上げます | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
同じ事務所の先輩
小林麻央さんの訃報から1週間。

テレビの速報で伝えられた時
驚きと なんともいえない
愕然とした気持ちになりました。

麻央さんが
トーク番組にご出演されている時から
大好きでした。
キラキラした笑顔と
透き通った 透明感のある存在感
毎週番組を見るのが楽しみで
大好きな憧れの女性でした。

ニュースキャスターとして
ニュースをお伝えされているお姿
ご結婚発表のご様子。

お人柄や温かさが
こんなにも画面を通して感じられるなんて
本当に心の綺麗な方なんだろうな、、と
アナウンサーとして そして女性として
学ばせて頂く事が沢山ありました。

凛とされていて逞しくて、、
憧れが止まる事はありません。

同じ事務所で
お仕事をさせて頂けていることに
感謝致します。

一日一日、一分一秒
心を込めて、、
彩のある毎日を過ごせますように。。


どんな時も人を思いやる気持ち
周りを愛するということ
愛に溢れた小林麻央さんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。