築地場内ランチ☆海鮮丼 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
昨日のblogでお伝えした
ニュースバードの
ゆる~いコーナー
“わたしのヒトリゴト”取材の内容は、、
今年こそは本格的に…

{BB6C6F77-D293-4DCB-9B1E-E02CADC788FA:01}



ゴルフを頑張ります
ということで
ゴルフレッスン体験に行ってきました
シミュレーションで
コースにも出ましたよ
是非ご覧下さいね
来週末放送予定です
またお知らせします~

昨日は汗ばむ陽気だったのですが
今日は一転して冷たい雨!
冬物のコートでも良いくらいの
冬に逆戻りな寒さですね。。

そんな冷たい雨が降る中!!
またまた行ってきました!
つ き じ ラ ン チ

{BC24FCD2-C6A0-4F5A-8FA1-5BBCA3C15EA8:01}

でもまたまたお目当てのお店は
海鮮丼が完売
朝勤務終わって直行したのに~
もう、こうなったら
次は朝イチに行きます
ぃゃ、、朝イチは無理な気がするので
朝まで飲んだ日にしよう

“寿司弁富”にしたのですが、、
結局1時間以上並びました~

ドーーーーーン

{49A2DE71-479B-4811-A8AD-4F6F376A2632:01}

あ~美味しかった

{6641D82C-D3EA-48FB-87BB-68AD99CAB588:01}

↑モデルやリポーターなどなど
幅広くお仕事している
地元京都の友達唱鼓ちゃんと

からの銀座のキルフェボンでタルト

{406C5706-7CE6-4AB5-8512-BA2138F66ED9:01}

毎日、糖分取りすぎな気がしてきました
以前、FINCで診断した遺伝子検査では
脂質で太りやすい!との結果が出たので
洋菓子は食べ過ぎ注意!
なはずなのですが、、
またエステお願いしよう
先日は全身マッサージで
とっっても癒されたので
次回も全身~

その前に食生活か

とりあえず、、
明日も早いので
おやすみなさい~



読者登録してね