TBSニュースバードキャスターコラム | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
梅雨入りと同時に連日の大雨で気分が下がりますねumbrella*えっ・・・

今日は泊まり勤務明けキラキラ☆

泊まり勤務中、いつものことながら
午前の3時頃になるとお腹が減るんですよね~汗
今日は…


週刊誌をお伴にアイスとおかきで癒されました(*'∀`*)v笑

明けのあとに酵素風呂に行って
マッサージに行って…
泊まりの疲労感が緩和されましたよ~♪
雨の日は雨な日の楽しみかたで
梅雨を満喫したいですねおんぷ
でもくれぐれも危険のないようにしましょうねお~
明日は恵みの雨程度の降り方なら良いのですが…雲


さてあっっ
TBSニュースバードのキャスターコラムが
更新されました笑顔

先日開催された
プロバスケットボールbjリーグの
ファイナルズについて記載しています~キャはぁと


是非ご覧下さいねラブ

ニュースバード♡キャスターコラム