ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。





昨日ご来店のお客様から、

ザクロペインターに関しての、凄いご報告・ご感想をいただいたので、ご紹介しますね!



いくつかあるのですが、1番凄かったご報告から紹介します。



喘息がおさまった!

喘息の吸入をしなくても大丈夫になった!




こちらのS様は、とても元気な80歳の方。



オープン当初からご来店いただいていたのですが、訳あって暫くの間ご無沙汰しておりました。



S様は、当サロンにいらしていただいた時からヘナカラーで染めてまして、他店さんでもずっとヘナカラーで染めていました。


(今は、当サロンではヘナカラーは取り扱っておりません)



S様がザクロペインターで染めるようになったのは5月の初めから。


昨日で4ヶ月経ち、4回目の施術でした。



喘息の吸入をしなくなったのは2ヶ月くらい前からだそうです。



ザクロペインターにはアレルギー抑制効果があります。


ただ、S様とも話してたんですが、

ヘナカラーをしなくなったことも、喘息が治った要因かもしれないのかな? と。



だいたいがヘアサロンで取り扱っているヘナカラーは100%ヘナではありません。


オレンジ色に染まるものは100%ですが、ブラウン系に染まるものにはジアミンという色素が入っています。


このジアミン色素はかぶれだけじゃなく、鼻炎や気管支喘息などの粘膜障害を引き起こすとも言われています。



ザクロペインターには、このジアミン色素は使用されていません!






次のご感想は、


髪の毛がふわっと立ち上がるようになった!

抜け毛が減った!

前髪の産毛が生えてきた!






これは、ほとんど乾かしただけの状態。

毛先だけ、ちょっと馴染ませるようにブラシを入れています。



S様の毛髪は、頭皮にへばり付くように生えていて、立ち上がらせるのにひと苦労なのです。




特に、つむじ。


今までは、一生懸命ブローしても、すぐ割れてしまっていたのですが、ザクロペインターにしてからはこんな感じです!

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎




これは、5月の初回から、わたしは感じていました。



他のザクロペインターをされている つむじの癖が強いお客様でも、つむじの割れが気にならなくなっています。




わたしはプロですので、いろいろと感じてはいましたが、お客様ご自身に感じていただけるのが一番ですよね。



S様には、いろいろ感じていただけて良かったです。






輝髪ザクロペインター、気になる方はどうぞ!


只今、初回限定 8,000円(シャンプー・ブロー込)のお試し価格でさせていただいています。

(2019.12月末日まで)








どうぞこちらをクリックして友だち追加をお願いします♪

↓     ↓     ↓     ↓

友だち追加


友だち追加は、ID検索からでも可能です。

下記のIDをコピペしてお願いします♪

↓     ↓     ↓
@hze0614q



ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'




サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)