ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。










1月・2月限定特別料金


【冬★あったかスッキリキャンペーン】


ヘッドリリース(整顔付)90分+ハワイアンロミロミ120分=210分
15,600円➡︎12,500円


◉新年の自分へのご褒美に♡

◉寒い冬だから身体と心を温めて!

◉食べすぎたお正月、むくみを解消デトックス!

◉ずっと不調だった身体をすっきりさせて!

◉2019年も、キモチよく美しく♪




こんな、冬限定の
ヘッドリリースとロミロミを組み合わせたロングコースキャンペーンを開催いたします!


有効期限 : 2月末日迄



ヘッドリリースは、

ロミロミを挟んで先に45分、後に45分の施術で分けて行います。


先に頭皮のコリをほぐしてあげることによって、身体全体の筋肉も緩みやすくなります。


かといって、ロミロミの前にヘッドリリースの全行程を行なってしまうと、せっかくの整顔効果がうつ伏せになることによって薄れてしまいます。


それにやはり、今までのお客様を見ていると、

脳(頭)を刺激してあげることは、
よりリラックス効果があって、じっくり眠りについていただけるようです。

それを、最後にもっていきたいというのが、ゆうゆう流です。




ハワイアンロミロミは、

お客様のお身体のお疲れ具合によってカスタマイズしていくオリジナルプログラムとなっています。




こちらのロングコースは、

昨年末に、ヘッド30分+ロミロミ120分でいらしたお客様が、メニュー変更されて行なっていただいて、びっくりするほどお身体の状態が良くなりました。

なので、キャンペーンを開催することによって、

より多くの方に身体と心を元気にしてきただきたい! 癒していただきたい!と思い開催に至りました。




210分(3時間半)なので、

お時間に余裕がある方にしか利用していただけませんし、

こちらのサロンワークにもゆとりがないと受けていただけません。



どうぞ、いろんなタイミングが合う方!!

ヘッドリリースとハワイアンロミロミの良さを体感されてみてください。





こちらのキャンペーンは、

ホットペッパービューティのメニューからもご予約可能です。



ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)