ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。






この間の日曜日に、
ヘアーの方でご来店のお客様に、

『腕、痩せたんじゃない?』と言われました♪



自分では分からないし
相変わらず二の腕はプルプルしてるんですけど(^◇^;)



でも、そう言われて


『あっ、もしかしてロミロミで腕動かしてるからかな?』と。




ハワイアンロミロミは手のひらの施術に加えて


腕と肘で施術するのが特徴の1つなんです。




そして、その腕での施術が意外と好評でして♪



今まで使ったことない部分だったので

使いこなすようになるのに、
すごく苦労したのが正直なとこです。





その、腕の部分を書いていただいたご感想を
ちょっとご紹介したいと思います。






手だけじゃなく、うでを使ったところがすごく気持ち良いです。
いろんなもみ方をしてくれるので長い時間でもあきないで受けられます。
いたくないのにほぐれて、
むくみに効果があるような気がします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


⬆︎
こちらのお客様は

他のマッサージで長いコースを受けられると
いつも飽きちゃうんですって(笑)


当サロンのローカヒロミロミは
背中だけでもいろんな手技で攻めていきますので(笑)
飽きさせませんよ〜












温かく気持ちよかったです。
腕のヒンヤリがなんとも言えずスパイスなってます。
痛みもなくよかったです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⬆︎
こちらのお客様は、

うつ伏せ時の太ももの施術で

『この冷んやりするのは何?』と言われました。



はい!わたしの腕でございます(^◇^;)


これ、練習していた時から
友人たちに言われていたことなんです。



太ももと腕の施術の時の
わたしの腕が冷んやりする、と。



わたしはめちゃくちゃ汗かいて暑く
手のひらは温かいんですけど、

腕だけは冷たいんです。



『でも、カラダが温まっているから、その冷んやりがまた気持ちいいんだよ(笑)』と、よく言われてました。



こちらのお客様には、
手ではない何か用具を使ってるかと思った(笑)と言われちゃいました。






そして、こちらのお客様からは、
後日、こんな感想もいただきました。



おはようございます。
◯◯◯に向かっています。
調子よいですよ〜
痛かったお尻も直ったみたい♪
たまには身体へのご褒美も大事だね。
また宜しく〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*




そうそう!
この数日前のご旅行のアクシデント?で、
お尻を痛めていたのですよ。


それが改善されたみたいですね。





当サロンのロミロミはリラクゼーションですが、

こういった不調を改善・緩和したりもします。




どうぞ、このモニターキャンペーン中に
ぜひ体感してみてください。






誠に大変申し訳ございませんが、

今週は、もうご予約が取れない状況になっています。


来週は、

14・15・16日と着付けの仕事のため
サロン終了が16:00までとなっています。


こちらもご予約が取りづらい状況になっていますので、

お早めのご予約をオススメします。





ハワイアンロミロミモニターキャンペーンの詳細はこちら
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎











ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)