ご訪問いただきありがとうございます。

札幌 北区・麻生・新琴似エリアで、キレイと癒やしと元気にこだわった美容室&ドライヘッドスパ・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー・オイルボディートリートメントのリラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】の会田です。







本日から

ハワイアンロミロミモニターキャンペーン始まっています♡


…といっても、

今のところ、ご予約は土曜日が初ですけどね。




ハワイアンロミロミは、

単に筋肉の疲れやコリをほぐすだけではなく、自然界のエネルギーを利用したスピリチュアルなヒーリングと言われています。




ハワイアンの考え方は、

人を癒すのは人ではなくマナ(超自然エネルギー・スピリチュアルなパワー)である、と。



わたしたちセラピストはマナを流すパイプなんです。



身体の歪みがあるとマナの流れも悪くなるので、

骨や筋肉にアプローチをして、身体を緩めて歪みを整えてマナを流してあげます。





今までモデルとして受けてくれた人たちが、


『今までのオイルマッサージと何かが違う』と言っていたのは、そこなのかもしれないですね。







そして、

 

本来のロミロミは祈りで始まり祈りで終わるのです。




癒しの祈り、チャントといいます。




フラで、カヒコと呼ばれる古典フラでも、このチャントは唱えられます。





このチャント、

ロミロミセラピストさんでも、されていない方もいるかと思います。



でも、このチャントをするのとしないのとでは

わたし自身のエネルギーも変わってくるみたいなので。



わたしは、ロミロミ施術前には

チャントを唱えようと思っています。



心の中で唱えるか
声に出して唱えるかは

只今、考え中でございます〜



ロミロミを受けられる方には、何か感じていただけたらうれしいです。








前に一緒にフラを習っていた友人が、

昨日の練習で、チャントを声に出して唱えたところ、


『イイよ!声に出した方がイイよ!』と言ってくれました。



もし、声に出して唱えても
変な宗教だとは思わないで下さいね(笑)



まあ、ちゃんと唱える前に説明はしますけどね^ ^





ハワイアンロミロミキャンペーンの詳細はこちら
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎







ホットペッパービューティ・リラクゼーション部門はこちらから
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



サロン情報

サロン名髪工房 癒々。
(かみこうぼう ゆうゆう。)
電話番号011-717-1553
住所札幌市北区新琴似6条1丁目1-18 
コーポ坂本1F
営業時間9:30〜18:00(不定の為お問い合わせ下さい / 時間外相談応)
定休日毎週月曜日
第1・3・5 火曜日
(他不定休あり)
アクセス札幌市営地下鉄南北線麻生駅
5番出口より徒歩約5分 /
JR学園都市線新琴似駅より徒歩7分 / 琴似栄町通り沿い東向き
HPhttp://kamikobo-yuuyuu.crayonsite.com/
その他要電話予約 
駐車場1台完備 
クレジット可(5,000円以上の
ご利用から / 夜得メニュー不可)