最近サボり気味です…

レコーディングダイエット。


ダイエット自体は継続中というか、いつも意識を持って過ごしてます。

まあ、生涯ダイエット中という事ですね(笑)


ちょうど10ヶ月前から地味~に続いてたレコーディングダイエットが、先月の旅行を機にサボり気味になってしまってるのです。


でも意識はあるので太ってはいません。
かといって痩せてもいません。

ここ最近は停滞気味です。

良く言えば、痩せたのをキープしてるという訳ですが…


でも目標に あと2~3キロ減なので、キープしてるだけじゃダメなのであります。


レコーディングダイエットをつけなくても、だいたい自分で摂取カロリーが分かるようになってきてますので、この1ヶ月のサボりがあってもなんとかなってるという訳です。


実は、もうカロリー制限には限界がきてます。
バランス良い食事というのも、今の自分の生活では、今の感じがいっぱいいっぱいで…

となると、行き着くとこは やっぱりもっと体を動かすというところになります。


週に1回のピラティスだけではダメなんですよね~


今は、そのピラティスのコーチに、手軽に全身に効くというエクササイズを教えてもらい、それをやっているところです。

これがなかなかキツいんですよねぇ~(>_<)


でも、何もしなきゃこれ以上は変わらないんだ!と思うと、それも頑張っていかなきゃね。


体重もそうですけど、もう少し見た目に引き締まった感じにしたいものです。



結局、1年前から始めたダイエットは6キロ減った事になります。


あとは、ちょっとのんびり、また1年かけて3キロ減を目指していきますね!



何も目標がないと、それに向かえないという性格の私…

今年の同窓会・クラス会のような、特にイベントが来年はないので…

とりあえずは、来年の自分の誕生日を目指そうと思ってまぁ~す(≧∇≦)


サボり気味のレコーディングダイエットも また復活させて!

毎日毎日やろうというのではなく、たまにでいいや…位にやっていこうかな。



でも、こんな感じですけど、お客様や知人には「また痩せた?」と言われてるんです。


ちょっと背中の肉が落ちてきたのと、フェイスラインがすっきりしてきたからかな~(*^^*)



もっと頑張ろう~っと‼︎