秋元神社から高千穂峡へ。

高千穂峡へ近づくにつれて、小雨もほとんど上がってきました。


結構 秋元神社への道のりに時間がかかったので、急がないと最後の目的地に着く頃には日没となってしまうかも…あせるあせるあせる


でも、秋元神社で時間を費やしたから雨も上がってきたし~

まあ、良しとしますかグッド!


雨が降っていたらボートには乗れないのかな~⁉︎と思っていたのですが、カッパも着る事なくボートから真名井の滝を見上げることが!


{7F698194-6A07-470A-92C9-76A0673B40E0:01}

素晴らしい~(≧∇≦)


曇り空なのに、なんか陽射しが差し込んでて。




 私たちも、このボートの人達みたいに見上げながら、たくさん写真を撮ってました(≧∇≦)

{EC74D90B-8371-4A69-9777-6C8CE875433D:01}
     ⬆︎
(結構、この写真 好きなんです♪)



{013A5B3C-5ED5-4055-8B3A-6C223E1B22E9:01}



迫力ありましたね!

{064D3FE7-6F93-42D0-B8C7-B96DBD1D6066:01}



私がボートを漕ぐと、危うく滝を浴びるところでした^^; 




上からの眺め。

{C5B3B5A6-8995-4CF7-9BD0-CE1D1492E102:01}



{E3EAFD51-607B-4A9C-BA09-DCC5BADEB44F:01}

  
また、ボートからの眺めとは全然違います。

時間があるなら、是非ボートに乗る事をオススメします~♪



{334006D7-4FAF-4234-80CB-75510BF517EC:01}



また行きたい!と思える場所でした。

今度は、木々が青々とした季節にでも。
夏場だと、夜ライトアップもされてる様です。





そして次は高千穂神社へ。

{2F2780E7-D981-46E8-88A6-2AC819609D22:01}
 

{438E7C4D-A321-49DB-8A2D-73F945156E19:01}


{56A251BB-FCF0-4215-9095-BCE8263D206A:01}





パワーチャージ中(笑)

{32EA9C4A-E5C6-4FD4-AE1F-9D38C26DEE8E:01}





続く