ホントに、感謝感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


昨日、来店されたお客様から、こ~んな便利グッズをいただきました♪



{374FCDB7-C3F6-4DFD-B519-5F6E87FE8922:01}




セラミックスライサー。



前回 いらした時に、『生野菜サラダを食べてるんだけど、毎日刻むのが面倒だからスライサーが欲しいんだよね~』と、会話していたんです。


それから2ヶ月半・・・


休みのたびに、ショッピングセンターに見に行こうかな~と思いつつも、現在に至ってしまい…^^;


結局、ハンドスライスの毎日…(笑)




それがそれが~~

そのお客様、そんな会話をしたのを覚えてくださっていて。

私にプレゼントしてくれました(*^^*)


私が、まだ購入してないのを知っていたかのように…(笑)




今朝、早速使ってみました‼︎


慣れないもので、どうやって使っていいか時間ない中 悪戦苦闘しつつも…

慣れたら…あらっ楽チン



しかも、ハンドスライスと違って均一に細かくスライスされてるし(笑)


食べても、粗削りなハンドスライスよりも美味しい(笑)




これは、大変嬉しいプレゼントでした。



大事に使わせてもらいますね^_-☆



どうも ありがとうございましたぁ~♪




これからも、モリモリ沢山お野菜食べちゃお~っと(≧∇≦)