ご訪問いただきありがとうございます。

札幌北区・麻生・新琴似エリアで美容室&リラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】です。



本日・30日をもって、年内の営業は終了いたしました。



今年もホント、あっという間の1年でしたね。

楽しくお仕事が出来た1年でもありました。


凹む事も少しあったけど、楽しい事で帳消しです!

その凹む事は、これからの自分の課題でもあるので、しっかり受け止めていきたいと思っています。



それにしても、やっぱりお客様と接するのってホントに楽しいんです。

前にも書きましたが、お客様に元気を与えてもらってます。



先日いらしたお客様、ご家族の事で大変な事があったらしく、来てすぐに「リフレッシュしに来ました!元気にして下さい!」と。

私も、ちょっと元気がなかったとこだったから、そのお客様との会話で逆に元気にさせてもらっちゃいました(≧∇≦)



好きな事を仕事に出来てるって、ホントに幸せだな~と思うんです。


これからも、たくさんの人と出会い、元気を与え元気を貰っていけたらいいな♪


そして、1人でも多くのお客様のヘアーを美しく健康にするお手伝いをさせてもらえたらな~と思っています。



当サロンの年明けの営業は5日からとなっております。


明日・大晦日は、ず~っと楽しみにしてきたコレに行って、またまた元気をもらってきますね(^ー^)ノ


{D9722459-725D-4040-BAA3-5DA398BA1DCA:01}
 

{550E2F69-DEF0-417E-8680-01A39E1DE3B2:01}


{9A1DFE83-FEE1-4806-BDF3-60ED640CF2C9:01}




たまたまパセオを歩いていたら、こんなのディスプレイされててテンション上がりまくり~(≧∇≦)


楽しんできますね♪





ではでは、皆さんも良いお年をお迎え下さいね~(^ー^)ノ








AD
ご訪問いただきありがとうございます。

札幌北区・麻生・新琴似エリアで美容室&リラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】です。




最近のblogは、ダイエット報告・シミ取り報告みたいになってしまってましたが…(笑)



報告流れで、本業の事での ご報告をさせていただきますね!


3月から当サロンで販売を始めました金のシャンプーが、とてもとても大好評なのです♪





ここでは大きな声では言えませんが…
使い続けていくと、かなり○○○な状態になっていくことを、私自ら体験している次第です(*^^*)



最近は、かなりシャンプーに気を使われている方が増えてきてるような気がします。


お客様の方から、「どんなシャンプーがいいかしら?」と訊かれる事が増えました。



前にも書きましたが


私は最近、何が良いとかじゃなく これは良くない!と、その時の記事に書きました成分のお話をするのです。


この記事を書く時に、私は市販のシャンプーの偵察に行ってきたんです。


殆どシャンプー売り場に行った事のない私は、とても新鮮でしたね~(笑)


全部が全部NGって訳ではなかったんです。
でも、そのNG成分が入っていない商品を探すのに一苦労でした。

しかもその商品名も覚えてきてないし~(笑)


…と、そういう話をお客様に色々しますと、「じゃあ、その(当サロンの)シャンプーはどうなの?」と、尋ねてきてくれるのです。



私も商売っ気がないので、自ら「ウチのシャンプーどうですかぁ~?」って言えないんですよね(笑)


それに、市販のに比べたら高いし…


正直、1度だけ買って使ってもらってそれで終了!…にはして欲しくないし。


高いけど、それなりに結果が出てくれるモノだと思っていますから。


やっぱり使い続けて欲しいし。


なので、興味を持っていただいた方や、私がどうしてもこの人には使っていただきたい!(そういう髪や頭皮の状態の方)と思う時以外は力説していません(笑)




でも、やっぱり使っていただいた方には良さが分かっていただけてる様です(≧∇≦)


最低でも3ヶ月は使い続けて欲しいな~
そうすると、1本では足りないかも…^^;



先日のお客様は、いつも当サロンに来店される前に1本を使い切ってしまうみたいで、この間は2本お買い上げされて行かれました♪


先日 初めてお買い上げいただいたお客様は、大きな円形脱毛が出来てしまったとの事で、とりあえず頭皮の状態を良くしてもらう為に銀のシャンプーを使ってもらう事にしました。


次回来店される時には、少しでも結果が出てくれてると嬉しいな。




美容師さんが開発された金のシャンプーシリーズ


当サロンが胸を張ってオススメできる商品です。



興味を持たれた方は、お声かけて下さいね!


{A289914C-907E-4800-8A10-556CE09CB6DC:01}











*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'





【営業時間】9:30~18:00(不定の為 お問い合わせください)

【定休日】 毎週月曜日・第1,3,5 火曜日

【電 話】 011-717-1553

【予 約】 電話予約

【住 所】 札幌市北区新琴似6条1丁目1-18
コーポ坂本1F

【駐車場】有り

【クレジットカード】5000円からのご利用で可(店販商品は不可)











AD
約7ヶ月前に施術してましたシミ取り。

こんな感じに落ち着きました~


{5F3AED02-AABD-4AF0-872D-48083EF0405A:01}



毛穴…(笑)あせるあせるあせる
開きまくり~^^;



シミ取る前は こんなん。

{EDFC8DF2-E710-474E-9A55-415D71BBC5F1:01}





レーザーを当てた後は こんなんでした~

{705E681B-EDFB-48A2-87D7-3B3D2BDE4972:01}




そしてシミ取りして約4ヶ月経った時は。

{9BF42360-D066-404F-BF89-D1D0BB6943C8:01}






撮影した場所が各々違うので、ちょっと色味的に・・・な感じですけど^^;



これを見てみると、まあシミ取り成功と言えるでしょうかね!




それにしても、この7ヶ月で肌にハリがなくなってきてるのが、目に見えて分かりますね…


最近、お肌の手入れも手抜き気味だったし…

それよりなにより、なんたって仕事の事で凹むことも重なったりで…

そういう心労?ってお肌や髪の毛に てき面出ますよね。




今年も残り僅かですけど、いろんな事を前向きに過ごして行こうかな♪




とりあえず、シミ取りの結果はこんなんでしたぁ~(^ー^)ノ

{86AB2C52-ADD7-4553-A35A-51B61D345CFC:01}
(一応、化粧してみたけど・変わらないかっ^^;)















AD