みましたか?金環日食[みんな:01]

あさ弱いし[みんな:02]っておもってたけど、みーたんが起こしにきてくれたので、頑張っておきちゃいました[みんな:03]

義母がメガネをかっていたので、東側のベランダから観ましたよラブラブ

あっ三日月になってる。なんで?まーるい[みんな:04]ってみーたん
photo:01



けっこう思ったよりゆっくりとかけていくので、とちゅうあきがきちゃったみーたんですが、こんな経験はめったにないので見れてよかった[みんな:05]

幼稚園にいっている間に久しぶりのペーパークイリングのLessonにいってきました。

まだまだ力がはいりすぎちゃって、きゅってなりすぎたりしますが、かわいいフレームができました[みんな:06]
photo:02



いっぱいいろんなのをつくりたいなぁ


iPhoneからの投稿