先日、神戸大丸食品フロアーリニューアルの試食会に参加してきました

はじめての経験で、ドキドキラブラブ

一口ずつかなっておもっていたんやけど、スープから始まって、前菜&メイン&デザートそしてお土産もいただいちゃって、大満足な体験でした

前菜にでてきたターブルプリュースカフェのサンドに恋しちゃいました目カスクート&ベリーベーグルサンド

どちらもだいすきなパンなんだけど、どちらかといえばベーグルに感激チーズ

ベーグル生地もふんわりしてて、ポールボキューズXフロムアルプXラベイユのコラボ
クリームチーズ&ハチミツ+ナッツ&レーズン

ベーグル生地だけでもあまくておいしいんだけど、クリームチーズとハチミツのコンビが最高においしくってニコニコ

カフェでたべれるんだけど、お持ち帰り可能だったらランチお土産にぴったりなんだけどな

デザートではマカロンとチョコケーキがおいしかった

たべるのがもったいないかんじにかわいくってラブラブ

久しぶりに神戸大丸にいってんけど、なんかセレブ気分になれる場所だなって思うわ