函館新馬戦ブルータスデビュー | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

出資馬のブルータス君

函館新馬戦に出走



大野騎手を背に、いざ新馬戦へ

結果は2着でした

…が、しっかり次回に

繋がる素晴らしい走りでした。

11枠だったのでね

ちょっと大回りになってしまったけれど

伸びたね

とても素晴らしいかったよ👍

次回の出走が楽しみです😊

応援に行けて良かったです

お疲れ様でした♪


まるでブルータス君の母になったら気分で

頑張れ応援してるよっと

パドックから馬場に向かうまで

一緒に歩いてしまった😅


初ひとくち馬主になったブルータス君🐎

これから怪我なく着々と色々なレースを経験して

大きく飛躍してくれますように


応援のあとは力尽きたワタシです。

目の前のブルータス君に大感動

益々大好きになってしまいました