さて・・・修学旅行についてですが、長々と書くのは面白くないと思うのでいろいろ端折ろうと思います。(正直全部書くのはしんどいんで・・・


まず一日目ですがやっぱ修学旅行という訳で行きのバスではまぁ楽しみにしていたんですが飛行機に乗り北海道に着くと雨が降っていて一日目から気分が沈んでいました・・・

そしてその日の最後に夜景を見に行きました。

忘れられないくらいキレイだったってのならよかったんですが・・・霧が濃くて何も見えなかったのでその場所にいって何も見ずにすぐ戻ったというそんな思い出です・・・(ノ_・。)




二日目は札幌ドームで写真をいろいろ撮ってました・・・僕は野球にそんなに興味がないんですが

興味ある人はすごいテンションでしたよ

ほかにはまぁでかいへびを肩に乗っけました(=⌒▽⌒=)

怖くはないですが・・・首が痛かったです(折れるかと思いましたよ(;^_^A

そしてもう一度夜景を見に行きました。

その日はとてもよく見えました。(きれいでしたよ(≡^∇^≡)

画像を一応上げときます(きれいに見えないけど・・・


ゆうユーマの趣味やら何やらブログ-夜景



三日目は自由行動が多かったので楽しかったです。

小樽ではアイスを食べて、昼に海鮮丼を食べました(≡^∇^≡)(食い物ばかりじゃないかΣ\( ̄ー ̄;)

花畑牧場の生キャラメルが買えたのはうれしかったですよ

札幌ではまぁ観光名所から程遠い場所に行きました・・・今度その場所の画像をルームで見れるようにしておきます

気になる人は見てください(まぁどうでもいいよねw

そしてまぁ土産を買ってという感じでした。


四日目ですが・・・      全然何したか憶えてないΣ(゚д゚;)


まぁ羊ヶ丘行ってあとは帰るだけだったんですが・・・

クラーク博士像や旅立ちの鐘の写真を撮ったのは憶えてるんで帰りのバスや飛行機の中ではほとんど寝てたり寝ぼけていたみたいです・・・(@ ̄Д ̄@;)

そういやバスガイドさんが歌っていたような・・・全然はっきりしない(T▽T;)

なんというか・・・ガイドさんごめんなさいm(_ _ )m


とまぁこんな感じの旅行でした。


正直友人とトランプしてたのが一番楽しかったような・・・あ、あはは(^▽^;)




結局長々と書いてしまいましたが、まぁ全体的に楽しかったです(=⌒▽⌒=)