眠くて眠くて、でも起きちゃうので眠い〜 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

暑くなってきましたね

まだ自宅でのエアコンつけてません

でもそろそろ解禁な雰囲気

梅雨か猛暑かため息出ますね

 

なのにまだ花粉症なのか

鼻水や咳き込んで真夜中に目覚めてしまう〜

プラス

暑くて目覚めてしまう〜

プラス

低血糖で目覚めてしまう〜

(高血糖は眠れる森の美女)

 

なんでや〜ふとん1

眠りたい〜ふとん1

仕事したり1マンポ歩いたり家事したりヘトヘトなのに〜

 

振り返れば熟睡は条件が揃わないとできないワタクシ

昼寝するとなんだか高血糖に繋がりそう&夜寝つきにくそう&家事手抜きしても終わらない感で、昼寝する気になれない、、、

 

もしくはもしくは

ベッドでのスマホがいけないのかしらスマホ

でもやめられない〜

一日の終りに貴重な自分だけの時間を楽しみたい

寝落ちバンザイバレエ

 

冬はよく眠れるのになあ

途切れることなく7時間ぐらい眠れてた時は

贅沢でしたのね

 

久しぶりに鬼滅の刃録画で見ました!

ハイドさん達が主題歌だったのね

驚き&歌うま〜

ハロウィンの仮装や紅白出演等楽しみにしてますマイク

ハイドさんかっこいいよねえ