スタバでドヤりたい次男(ワタクシも) | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

次男は中1(水原一平似)

 

母と二人でGWにイオンへ

 

まだ自分のスマホ無い一平

 

部活は情報科学部(=パソコン部)

 

自分専用のデスクトップPCに、ノートパソコン、中学でレンタルのアイパッド、母のお下がりスマホ6S、スイッチ2台、プレステ、ゲームボーイアドバンス、まだまだ他にも色々とモリモリお持ちです

欲しいものは買っちゃう一平

(兄は金を使わない)

 

めちゃ詳しいんス

母はワケワカメ

身長も越され、でも体重はまだ母の勝ちという、、、

 

アンドロイドだなんちゃらかんちゃら言うてます

 

で、スタバでギャラクシースマホとアップルのマックブックプロでコーヒー飲みながらドヤりたいそうです

 

まあ、母もマックブックでやってみたい

 

で、イオンの室内のみのスタバの前を通りかかったのです

 

すると

 

 

 

 

とても大きなヘッドホン装着のDELLのノートパソコン(スタンド器具持参)で何かを楽しんでるおじさんが一人異彩を放ってました、、、

ちゃんとスタバのカップの飲み物を横に置いてて

 

母と一平は失礼のないように二度見

 

奥さまの買い物まち中なのかな

何を見てたのかなあ

 

息子との会話がはずみましたとさ