欲しくて手を出した葉っぱが終わっている…:(•ㅿ•`): | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

ちょこん終わってない?シワシワ……:((; ‘ᾥ’ ;)):


来た時から成長点黒くてちょっと不安だったんだよね💦

もっと大きい葉っぱじゃないと葉挿し難しい?

もう1つの欲しかった桜子

ジュレている昇天

しかも桜子だけジュレている💦


セダム系はもう発根発芽している指差し

早く植えてあげなければ滝汗




まだの子達エケベリア系なのかな?

小人の渚


おひめ


紫久遠

おまけで頂いたこの子前の葉っぱ狩りにも入っていたなぁ

発根の状態だったけどどうなった真顔

うん!発根のみ変わりなし!


ちょこんと桜子次にご縁があったらお迎えリベンジかな……


モニラニアもっとうさぎっぽくなっていたラブ


ここから耳がガンガン伸びるんだよね?