コルトUXに、鱗付け完了〜♪ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)

一昨日、エギングから帰って来て・・・アジングの用意をしてポイントへ。

21時半に着いて、先行してるノムッチさんにご挨拶。

既に3匹釣ってる様子で、僕も準備をしてスタート!!

今回は、コルトUXの鱗付けの為・・・JHもワームもレベロクで、豆アジ対策もバッチリです( ̄▽ ̄)

一投目から、表層で当たりますけど・・・乗りません(汗)

悶絶しながら、小一時間ほどして・・・




無事に鱗付け完了〜♪

ほっと一安心です(#^.^#)

このあと、無の時間もありながら・・・











ポツリポツリと追加で、この時点で9匹。

ここまで来ると、あと1匹釣って・・・つ抜したい(笑)

しかし、反応がないまま・・・1時9分に、抜き上げポロリ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと釣れたのに、焦ったらあきませんね。

そこから、20分して・・・




やっと、つ抜が出来ました〜♪

なんか、凄く嬉しかったです(#^.^#)

豆アジですけど(笑)

このあと、1時40分に納竿。

ノムッチさん、遅くまでありがとうございました。

お疲れ様でした。

コルトUXについては、他の方がインプレされてるので、そちらを参考にされる方がいいと思います。

お値段以上のロッドなのは、間違いないと思いますけどね(*^^*)

これで、今シーズンのアジングも楽しみが増えました〜♪

ではでは(^-^)/