芋ようかん | 里山の赤とんぼだより♪

里山の赤とんぼだより♪

~田舎暮らし~  新しいワンちゃん~ピーチが(♀)仲間入り。

ワンコとの気ままな里山暮らし。


 

お彼岸の実家への手土産はこれね
 
「舟和の芋ようかん」
 
 
お店に行ったら、日持ちが1日だそうな
 
で、手土産は断念
 
自宅用に少し購入
 
さつま芋の味が濃厚で旨し
 
……………キリトリセン…………… 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  

 

 ネンネの好きなピーチぐぅぐぅ

 

なんともしあわせな寝顔なこと

 

カリモクのソファー

 

皮がはげっちゃってこれこの通りドクロ

 

昔、頑張って買ったのにね泣

 

※ワンちゃんにはそんなことわかんないもんネ

 
素朴な味の大根のきんぴら
 
少し歯応えも残して作る
 
暮れに埋けて置いた大根はことのほか
 
瑞々しくてビックリポンビックリマークビックリマーク
 
 
味の染みた大根のきんぴら
 
食べてみれば、しみじみと旨し
 
そんなお年頃にナリマシタ照れ