sai -made in japan-

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai 

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

 

早速ですが今日のコーデを載せますね♪

tops / Hane's

vest / sai made in japan

pants / SONO

bag / zakka box

shoes / emmi

週の始まり、月曜日!

週末はゆったり過ごしてたけど

月曜日からは次男の塾のお弁当を作ったり

長男を部活に送り出したりと

バタバタの始まり。笑

(°▽°)

簡単に完成するネイビーとホワイトの

2トーンコーデ!

 

ベストはsai made in japanの

ボックス型ベスト♪

バックフリルが可愛いベストです♡

 

一つボタンで着やすいのと

ポケットが大きいのもポイント!

もちろん自宅洗濯できて

ノーアイロンでシワなく着られる

ノンストレスな日本製のお洋服です!

 

 

そのベストが必ず入った、

限定のHappy bagが発売中です)^o^(

暑い夏をおしゃれに楽しめる

saiの人気アイテムを集めた福袋!

ストレスフリーで体型カバーも叶う、

saiの魅力を実感して頂ける福袋です^^

8/5 23:59までですのでお早めにご覧ください

本革のキルティングバッグはzakka box

 

 

 

リングはOPSです♪

 

 

 

 

 

雑誌で見かけてから気になっていた

毛穴ケア美容液のフルーシー^ ^

辛口レビューでおなじみの

LDKで5冠達成したオールインワン美容液!

 

 

まず、美容液でオールインワンっていうのに

びっくりしたんですが

洗顔後すぐにこれを顔全体に

馴染ませるだけでケア完了!

超時短!

でも、このとろりとした美容液が

ビタミンCを酸化させず肌に届ける。

 

 

私はたっぷりめに取って

贅沢に重ね付けするのが好み!

翌朝まで乾燥することなく

もっちり肌だったし

とにかくケアがめちゃくちゃ簡単なので

忙しい毎日に、疲れた日に、

頼りになる美容液です♡

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪