sai -made in japan-

アパレルブランドを運営しています

ショップのInstagramも随時更新しています

sai 

 

 

 

本ページはプロモーションが含まれています

 

愛用品・ウィッシュリスト

楽天ROOMにまとめてます

 

フォローよろしくお願いします♪

 

初めましての方はプロフィールもご覧下さい♪

 

 

皆様こんばんは!

今日もいつたけブログを見てくださって

ありがとうございます^^

 

名古屋に戻ってきて今日は、

毎年恒例の自宅近くの神社に

お詣りに行ってきました^ ^

 

今日も全然寒くなかったので

着込まずにお詣りに♪

 

knit / my clozette

denim / GU

jacket / sai made in japan

shoes / pellico

bag / FENDI

GUのデニムは

ミドルライズフレアジーンズ!

私は標準丈を裾直し無しで履いています^ ^

身長160cm台だと、丈長めでも良さそう♪

 

 

とにかく形が綺麗で脚長効果あり!

ストレッチが効いていて

フィット感はしっかりあるのに

窮屈感なく快適に履けるデニムです♡

 

私は気に入っていて2色持っています^ ^

 

ブラックと

ネイビーを愛用しています

 

フレアジャケットはsai made in japan

厚みのあるニットのときも

全く問題ないゆったりアウター♡

 

 

黒はフォーマルなシーンにも

活躍すると思います^ - ^

 

sai made in japanでは

12/28(木)21:00〜1/4(木)23:59まで

年末年始!期間限定セールを開催しています!

全品対象、最大40%OFFに!

 

明日23:59までですので

ぜひお早めにご覧ください)^o^(

 

 

正月三が日が終わってしまうのは

寂しいけど、今年も

家族とゆっくり過ごせたお正月でした^ ^

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

☆パーソナルメイクアップレッスン
各種レッスン・診断等
お問い合わせはこちらから♪

moi saphir

 


 

☆使い始めてから肌きれい!ツヤツヤしてる!

と褒めてもらえるファンデーション、

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

4本目愛用中です!

1度塗りでナチュラルだけどカバーはしっかり♡

自然なつや感や明るさはテクなしで

簡単にきれいなベースが出来ます^^

 

使うほどシミを防いで美白効果もある

美容液ファンデーションなので

日中の美容液代わりにと付けてます♪

 

夕方までくすまずマスクにも付きにくいので

とってもおすすめです!

 

 


 

 

sai - made in japan -

"日常に繊細な彩りを”

ありのままの自分で心地よく過ごす

ヘルシーな女性へお届けする

日本製オリジナルウェアブランドを

2021年4月に立ち上げました。

ぜひ公式Instagram

コーディネート専用Instagram

フォローをよろしくお願い致します!

 


MY Instagram▷▷@itutake

リアル美容情報やストーリー

リールも投稿しています♡

コメント・DMもお気軽にしてくださいね♪