神戸レタスさん#親子コーデサイトに親子コーデを掲載させて頂いております!ぜひご覧ください^ ^

 

 

皆様、こんばんは~ 流れ星




今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

さて!

今日は冷えましたねー雪だるま

こちらはギリギリ雪は降らなかったけど、冷たい雨が降ってました無気力ピスケ

そんな今日は、次男の保育参観だったので、しっかり防寒して行きましたルンルン

 

{65F5D8F6-5B4E-4DA0-B1D6-CC60F86AF0A8}
ニット Dholic
デニム UNIQLO
コート yori
バッグ pelletteria veneta
マフラー Pierrot(ピエロ)
シューズ titivate

 

 
 
 
UNIQLOデニムは、夏にワゴンSALEで見つけた、たしか1,290円で購入したデニムですグリーンハーツ
 
{B0A3924B-B5DE-4E5B-8131-E9CFD088013A}
厚手のハイネックニットの下には、UNIQLOの超極暖ヒートテックを着ていますグー
かなり暖かく、こんな寒い日は頼りになります\(^o^)/ラブラブ
 
 
今日の寒さもですが、保育園での保護者参観は足元から冷えるので、靴下必須パー^ ^
なので、今日は足元(靴下コーデ)から先に決めてから、全体のコーデを決めましたくるくる
 
 
{E3E2166B-5F5B-46C7-B546-D634B29386D9}
カッティングデザインのtitivateのフラットシューズは、靴下を合わせると模様が際立って可愛い〜ラブ
 


{7675B2FB-8530-4437-9663-A972C9ECD39C}
フラットやけど、このカッティングと足首のストラップで、きれいめに履けると思いますイエローハーツ
 
 
{AB511100-C53D-45B6-9381-66B03D3C738A}
上矢印
春にむけてストラップ付きのシューズ、可愛いですブルーハーツ
 
{5BC51BF8-D6E6-4936-8143-01F622970E4D}
あとは、チャンキーヒールのパンプスは春も引き続き履きたいですくるくる
 
 
{DF93D088-ED12-4491-A3AA-5F7F5D562199}
モノトーンのチェックマフラーは、Pierrot(ピエロ)カナヘイうさぎ
 
バケツ型バッグは、蓋布や紐など細部までキレイで丁寧な作りですカナヘイハート
{E4418F23-6C7F-4203-BBE3-32D3CA468382}
取り外し可能なストラップもついてるのが便利上差し100点
色も絶妙なニュアンスカラーでキレイです♡
 


{D7DF2C1A-45D3-4490-A8B6-4340262C7FE4}
バングルはこれでしたキラキラ
 
 
{74F88975-35C3-47C3-ADC7-F5DE057242E5}
イヤリングは、モリっとしたデザインが可愛いですキラキラ
 
 
{87B297E3-D321-4B33-B762-05E08212E719}
ちゃんと防寒してるけど全体が暗くみえないような、明るい色のアウターを合わせましたウインク
 
 
 
保育参観では、クラスの劇や楽器演奏の発表など、頑張って練習してきた成果を見られて、ほんまに可愛かったし微笑ましかったですカナヘイうさぎ
 
この1年でいろんな事が出来るようになって、成長に感動でしたカナヘイきらきら!!
 
 
 
 
 
 
 

 

では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 
 
{3650D3F4-8144-4ADA-AD6F-64B70F5859E3}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
2月3月開催日が決定いたしました!
2/2.16  3/9.16 全4回コース
 
{77803614-E2FE-416A-B41F-5BD908B39657}               
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→ビューティリア養成講座
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{0B3BD28D-FAB7-4A34-A471-E79A53EFD426}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡