皆様、こんばんは~ 流れ星





今日もブログを見てくださってありがとうございます!
インスタグラムにもいいね!やコメント、本当に嬉しいです ラブラブ 

 

 

 

さて!

ハロウィンですね〜ハロウィンおばけ

といっても我が家は特にハロウィンパーティーなどの予定はなく、出かけ先のモールなどでの子供向けのイベントなどに参加してきましたくるくる

 

 

そんな今日は、息子と一緒に秋らしい色のコーデでしたルンルン

 

 

 

{7F9B25FB-019A-4EEB-8A44-203D38855995}


トップス fifth

ボトムス holicholic
ストール DONOBAN
バッグ 楽天
パンプス unitedarrows
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベージュにボルドー、息子は深緑と、秋の色コーデ爆笑
 
{92F95225-A4A9-4636-B3F9-89C4DB468B49}

パンツは去年から愛用している、ワイドパンツ星
白やけど透けが気にならないしっかり生地が気に入ってますチョキ
 
ふんわり柔らかい着心地です♡
丈が短めなので、ハイウエストパンツやスカートなどと相性が良いと思います!!
 
 
 
{2193331B-0297-4E05-AFA8-BC3A84F10FAB}
合わせた小物も秋らしい色で\(^-^)/
 
バケツ型バッグって、コンパクトやけど思った以上に収納力があります拍手



 
{ADD09610-6C7E-4749-9A52-314270E27BBC}
 
ファーバングルはニットに合わせたベージュにキラキラ
ふわふわでボリュームもしっかりあるので、ぴったりしたタートルネックニットに合わせてつけたり、ライダースジャケットに合わせても可愛いと思いますラブ

 
 
 
 
{A5C7A9C9-07CF-443D-9DD3-803EA477BA7D}
 
イヤリングはwojeキラキラ
 
wojeイヤリングは、小さくて上品で、でも存在感はきちんと出る、そんなとてもステキなイヤリングですラブラブ
 


 
{62D3F3E9-CE7A-40A1-8E50-77B67F50C2A7}

プチプラチェックストールはDONOBANキラキラ
色合いが好きー!
赤・ネイビー・アイボリーの組み合わせやから、コーデのポイントにもなるし、合わせやすいです!!

 
チェック柄は服で取り入れるの難易度高い気がするけど小物なら簡単やと思います\(^-^)/
 
 




 
 
そして今日の息子コーデカメラ

{D7D3433B-9C3C-49BA-96F1-4C546E1D9279}
上矢印
この写真(//∇//)笑
男兄弟って…笑!
 
 
トップス myclozette
デニム wherewear
ニット帽 wherewear
スニーカー newbalance
 
 
 
 
myclozetteのサーマルTは、親子おソロで持ってます♡

 



{8063950A-BFEB-4E35-A290-4B5BC52FEB3F}
お兄ちゃん大好きな弟カメラ
 
 
 
お出かけしたモールでやってたハロウィンのイベントに参加して、帽子やマントを作って仮装してきましたハロウィン

{575B11C3-0BED-4934-B146-58F18B1EDDF9}
 
{60F22FE8-81E9-4930-B59D-8788FC60E05F}
 
{E57AFE9C-460A-46C9-BEE0-DA361C7095E6}
 
派手派手なとんがり帽子が出来上がりましたチョキ^ - ^


{70BF72A9-669F-4201-A74E-FB29BC46EA3D}
上矢印
マントは、私も一緒に作って、ハロウィンのなんともシュールなマントが出来上がりました(//∇//)笑ルンルン
 
このカタカナのハロウィンマントをまとって、1日中歩き回ってました(//∇//)笑パー


 
 




では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
いつも本当に感謝していますキラキラ

  

 

 

 

 

 
 
 


熊本震災で被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
ヤフー募金
楽天募金
 

 

 

{884342B4-3A85-48DB-B6AD-43AF7679C72E}

chemyEjuntoさんとdressさんとのコラボバッグ発売中♡楽天サイトでご購入いただけます♡
 

 

pierrotさんで使えるお得なクーポンはこちら↓

 

 

titivate さんで使えるお得なクーポンはこちら↓
 
 
 
名古屋 名駅 ビューティリアにて メイクアップアドバイザー養成講座の講師をしています!
11月12月開催日が決定いたしました!
11/10.24  12/8.15 (全て木曜日)全4回コース
 
{53D8F490-E78C-47D5-B8C5-F10EF7F11285}
                
・自宅サロンの技術取得として
・今お持ちの資格を生かしてお仕事として幅を広げられたい方
・スキルアップのためにメイクアップ技術を取得されたい方
へのレッスンとなります!
 
 
いつたけプロフィールや詳細はこちらをご覧ください→☆講座案内
ご予約・お問い合わせはこちら→専用フォーム
スタイリングサロンビューティリア→HP
 
★1dayパーソナルメイクアップレッスン・アイブロウレッスンもやってます♡
詳細は→こちら
お問い合わせ・ご質問は→こちら
お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
 
 
 
 
2015年6月 プチプラコーデ本を出させて頂きました^^お手に取って頂ければ嬉しいです♡
 
ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ


¥1,361
Amazon.co.jp
 
 
 
★Instagramやっています♡
 
{F81E114B-525A-40FC-BF86-80ED440DF0DD}
 
ぜひ「itutake」で検索してみてください♡