皆様、こんばんは~やや欠け月





今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ!






今日も、楽天お買い物マラソン中に購入したものが届きましたので載せますねラブラブ



{90A6AF70-4CCA-45D6-B038-92037EFB8806:01}

息子たちのポンポン付きニット帽!!!!


きゃー!可愛いラブラブ!


ポンポンのボリュームもいい感じです合格


私は、シックな色合いの2色を選びました!



















そしてこれー!!待ってたーラブラブ!


{31BEEF09-E9A5-46C4-A28E-65F665B07966:01}

愛用中のオーヴォのストールの色違いラブラブ!


ベージュです!!



んーもーこれ、ほんま柔らかくていい色味でほんまこの値段でいいんですか?!と勝手に思うビックリマーク










{8B617771-3173-4233-972E-D9C28FBB1E28:01}

各雑誌でも今期は特に巻物をよく見るように感じますアップ





{7DBC99F9-E44A-453B-8FE9-99F811FFA834:01}

次は春の準備に向けて、こんなカラーにも挑戦してみたいなぁラブラブ



まだまだ寒いけど、ファッション界ではもう春物の話題ですもんね!グッド!





{69DB4BD4-2229-4BE3-8986-7349DB361729:01}

とか言いながらガッチリ防寒コーデです!笑

こちらでは、週末さらに寒くなるそうです叫び




{D3D2DC25-B234-40C6-B77E-6BE9951A4F84:01}

今日はストールのチェックのみが、唯一の色味であとはとことんモノクロにしましたニコニコ


ダニエルウェリントンのベルトも黒です音譜






また雪が降るかもしれないので、皆様も風邪ひかれないように気をつけてくださいねラブラブ










ではでは、今日もおつきあいありがとうございましたドキドキ






☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!