沖縄のお土産 色々 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

お土産   たくさん頂きました…まぁ少し自分で購入もありますが…



そう言えば 「エリソース」と言う 沖縄のソースが人気らしい↓



こちらが  そのエリソース↑   ちょっと気になります   


UNIONで購入した   レトルトカレー↑  



所謂  「沖縄の黄色いカレー」で   具もゴロゴロ入ってます。  けっこう美味しいかも?    値段  忘れました。



年間1回しか食べないプリンだけど…ここ1ヶ月で12個食べてる プリン↑   沖縄でも‥購入しました。   ホントに美味しいです。

因みに 地元千葉のOKストアだと  1個90円。    沖縄のサンエーは 130円くらいでした…


シークワーサーも頂きました。そして ゆいレール20周年記念乗車券(1000円)購入しました。




頂いた  ラフテーと軟骨ソーキ   軟骨ソーキはEIBUNのカップ麺に入れて 食べよう



次回  EIBUN行きたいけど…並ぶのはなぁ






行き付けのお店で頂きました↑  私の名前の久米島の久米仙。   開けられない



 







オリオンビアナッツ  も  大好きです

そう言えば 次回 名護!   オリオンハッピーパーク予約しました。



 

 

いつもの 「コンビーフハッシュ」とか「ロングタコス」も頂いて 大変満足。これホントに重宝しますよ    是非。



 

 


 

 


その他  ぜんざい やオリオンビールも頂きました…




最後まで読んで頂いてありがとう ございます