写真が圧倒的に少ないから一緒に書いちゃう(笑)12月9日にドラえもんズもスタジオでやったんだけど、画像なくなっちゃったから省いてしまいますガーン

まず、11月25日はコロちゃんとTDCで82してきた!

ワタルの適当がベスト!!-20121125221422.jpg

写メもこれしかないっていうね(笑)イベントでちゃんと仁王出したいな~って言う私にのってくれたコロちゃんの優しさに全ワタルが泣いたしょぼん
で、結局撃沈したけどね!!



12月16日はなだれちゃん達プリキュアの撮影会にシェアで混ぜてもらいましたありがとうキラキラ
セイさんと念願のガンダムW!!!!!!私の青春ドキドキ



ワタルの適当がベスト!!-20121216154727.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121216154706.jpg

ヒイロ@セイさん

ワタルの適当がベスト!!-20121216154524.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121216154447.jpg

リリーナ@ワタル

いやぁ、マジブサイクだな私(笑)次にやるまでには痩せて美人に近づけるように頑張るよショック!しかし、一番やりたいのはデュオだけどねにひひ

ワタルの適当がベスト!!-20121216122921.jpg

でも、念願だったから嬉しかったし楽しかったドキドキ衣装失敗したけど(笑)



終わり!