日曜日も引き続きTDC行ってきた!!

前半は夏目★的場さんとデートドキドキ
崩ちゃんと夏目は初めてだからワクワクしたアップアップアップ貴志の会はめっちゃやってるのに(笑)



とりまピンからニコニコ


的場さんキラキラ

ワタルの適当がベスト!!-20120513122629.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20120513122720.jpg

イケメンごちそうさまドキドキ的場さんハァハァラブラブ!

夏目はうっかりピン撮り忘れたからなし(笑)


2ショビックリマーク

ワタルの適当がベスト!!-20120513132519.jpg

夏目微妙な顔しすぎ(笑)ワタル的には笑いたいが夏目的には笑わないし…っていう勝手な妄想で中途半端な顔になったDASH!DASH!DASH!


写メひらめき電球

ワタルの適当がベスト!!-20120514002029.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20120513235246.jpg

…ニャンコ先生、思ったよりもデカかった(笑)
しかし、ちゃんと頭に乗ってくれたキラキラキラキラキラキラ



後半 庭球 ルーキーズ

写メひらめき電球

ワタルの適当がベスト!!-20120513235432.jpg

思えば私の携帯で写メ撮ってなかった!!うっかりピンも忘れたダウンダウンダウン

ワタルの適当がベスト!!-20120513235412.jpg

マジさ、崩ちゃんのリョーマたまらん好きドキドキもっとやってくれたらいいよにひひ

ルーキーが可愛くて可愛くて、何してても可愛くて!!!!!!!!
もっとみんなルーキーやろうぜキラキラキラキラキラキラ



日曜日は天気も回復して始終寒くはなかったから良かったニコニコさすが崩氏晴れ女晴れ
1日俺得ありがとードキドキ
ニャン夏&夏目合わせ楽しみだードキドキドキドキドキドキ























ワタルの適当がベスト!!-20120513235535.jpg

まだまだだね(笑)



終わり