友和丸の桜えびネットショップ、そしてこのブログと、その他色々。

いままでデジタルの世界とは無縁だった漁業関係者も

パソコンに向かう機械がだいぶ増えてきました。

なんかどうも最近、眼精の疲労を感じております。。。

そこで早速、『人志松本の○○な話(フジテレビ)』でケンドーコバヤシ(ケンコバ)が

紹介していた花王の『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク(以下、めぐりズム)』

をドラッグストアで買ってみることに!

(放送を見てから、ずっと気になってました。。。)

店頭のPOPにも『ケンドーコバヤシお薦め』の文字と、写真が!?

(勝手に使って問題ないのか??)

桜えび日記-メグリズム

無香料、ラベンダーセージ、ジンジャーの3種タイプがありましたが。

ラベンダーセージの香りをチョイス。

こんなにも就寝前が楽しみな日もなかなか無いでしょう。

布団に入って、早速袋を開けてみる。

白い面を顔にあてて、じっと眼を閉じるが、特に暖かくない。。。

『あれ?』と思った瞬間(おそらく20秒くらい?)

じわじわと暖かさが!!

『これ、最高に気持ちいい!』と思って気が付いたら朝でした。。。

枕の隣には役目を終えた『めぐリズム』が。

睡眠薬って飲んだことないからわからないけど、

不眠症の人はこれやってみたほうがいいんじゃないでしょうか???

まあ、私は『めぐリズム』を付けなくても30秒で眠れる特技を持っていますが。。。

桜えびの友和丸

--------------------------------------
桜えび専門店 友和丸
421-3203 静岡県静岡市清水区蒲原5183
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ  人気ブログランキングへ
--------------------------------------