皆さん、こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ



またまた元気なのんの写真を探してたら


近所の子供達が来てくれて遊んだ時の写真に手が止まり~音譜


ドッグランで一緒に追いかけっこうれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



これは特に躍動感いっぱいだわうへ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



実は2階のドッグラン以上に楽しく追いかけっこ出来るのが

1階の収納周り~↓ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんがシニアになり、階段を上がらなくても

大好きな追いかけっこが1階でも一緒に出来る様にと作った

四方から使える収納~本当に楽しかったハート☆

のんママの~のんビリ行こうよ♪


子供達の元気な追いかけっこに、のんも参加 (後ろからハート”2

のんママの~のんビリ行こうよ♪




走って遊んだ後は、私の大好きなゲームで

さらに盛り上がりニコ (もちろんわたくしも参加です笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪


これは2年前の夏・・・大好きなお友達と嬉しい

のんの事、いっぱいナデナデしてくれてありがとう~ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪




これはお手大会手 え~お手大会って・・・(;´▽`A``
のんママの~のんビリ行こうよ♪


元気パワーを貰った後はお昼寝のお時間。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

こんな姿に一番幸せを貰ったのは私かもしれませんありがとう
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんが大き過ぎて川の字にならなかったのねあせる
のんママの~のんビリ行こうよ♪



お散歩も一緒にしたね~笑顔

のんママの~のんビリ行こうよ♪

間に入っちゃって~嬉しそうねスキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

と、いきなり~~~~


ゴロ~ン~~~(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪

そうそう、のんはいつでも何処でも突然ゴロンしたね~花

のんママの~のんビリ行こうよ♪



夜雪山で一緒に遊んだ事も有ったね~雪山

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんのお陰で、いつも子供達が傍に~ハート”2

私やのんにとって、どれもみんな楽しく優しい思い出~dog*



さぁ~今日も一緒に応援宜しくね走り
のんママの~のんビリ行こうよ♪






この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます葉っぱ