皆さん、こんにちわ~o(^▽^)o



今頃ですが、前回の記事のコメントのお返事


やっと書き終えてますので、宜しければ見てねハート



さて風邪を押してライブに行った私・・・



今度は気管支喘息になってしまいましたあせる



でも月末の年度末、毎日仕事も休まず行ってますから



大丈夫ですよチョキ





さて私のお友達で札幌は中の島1条3丁目8-1

piatto (ピアット)」というイタリアンのお店をしてる方がいてグラッチェ


私は”ママ”と呼んでいます。


年末に食事にパパと行くと・・・


予約席には3人分セッティングされてましたアレ


のんママの~のんビリ行こうよ♪


お客様ごとに手作りされたお品書きには・・・


のんとママとパパ様」そう、一人分はのんの席でした幸せ


とっても嬉しいサプライズ・・ママ、ありがとうね~汗^^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪

全てのお料理、のんも頂きました(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

お料理の写真は全部ではありませんが・・・



そのママとはもう20年近いお付き合いですハート


パソコンも独学で勉強し、メニューも自分で製作


お店のHPまで独学で作っちゃった人スゴイ


努力家なのに、とっても気さくで


誰とでもすぐにお友達になれる明るい人です音符




そのママのブログに、私の知らないのんの動画を発見!


ママのカメラに入っていた動画だよね!


私は初めて観ました\(゜□゜)/


日付からすると、のん5歳半の時の様です♪


とっても懐かしく、この当時私カメラも持って無かったので


動画はこれだけなんです汗……


つい嬉しくなったのでアップしちゃいますハート☆

http://のところを↓ポチッとしてね!


(写真と併用の動画の貼り方が分らず・・

画像が貼れなかったの)


二人の大きな笑い声にご注意下さい(笑)

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/rlrKJWNFAyU " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

この動画は私にとっても大切な宝物になりそうです太陽


パスタのお店ピアット ←はこちらから


ママもブログしてますよ ~←こちらです


「のんママブログを見た!」と言うと何かサービスがあるそうですハート☆


皆さんも気軽に行って見てねパスタピザ


平日ママが居るのは夜だけですが


サービスはママが居なくても受けられますからニコ





沢山の皆さんに応援頂いたライブですが


メンバーの皆の優しさやお客様の温かい声援に支えられ


なんとか無事に終える事が出来ました(^O^)/


その模様はまた次回にと思っていますうれしい


ライブの時だけ声が出たのが不思議です。


のんや皆さんの応援のお陰ですねうへ




今日も読んで下さってありがとうございます葉っぱ


頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート