わたしのにっき。

わたしのにっき。

川端優紀の気ままな日記です

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
$ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ

お久しぶりになりました。川端です。
長らくこちらのブログをアップせぬままで失礼しました。

その間にも、劇団ブログをマメマメと更新していましたが、色々ございまして。

まず、劇団の本公演『シニガミと蝋燭』のフライヤー撮影を長きに渡り行いまして。こちらはもう既に本フライヤーも露出していますね。皆さん、このブログを購読してくださっている数少ないであろう皆さん、もう本フライヤーは手に入れていただけましたか?劇団員による渾身の美術、そしてkasaneのお二方による渾身のビジュアル、そしてカメラマン堀川さんによる渾身の撮影、そして座長による渾身のデザイン、そしてたっくさんの方々のお力添えで、完成しました。ありがとうございました。

そして、撮影が終わってしばらくして中之島春の文化祭参加作品『the 子供の時間』の稽古がスタート。そして本番が終わりまして。お祭り雰囲気で、たくさんの方と知り合えて、本当に素敵な出会いがいっぱいでした。皆さんのおかげでミジンコターボも無事本番を迎えることができました。ありがとうございました。

ああ。そして。
中之島も終わったばかりではありますが、ど頭にも写真のっけておりますが、シニガミと蝋燭に向けて劇団は動き始めております。こちらのブログにも公演情報詳細をアップしました。またご覧になってください。
チケット先行発売が開始となりました。お席は指定席、選んでいただけますので、早い者順になります!お早目のご予約がオススメちゃんです。
こちらのブログでもチケットに関するお問い合わせ等等、承りまする。

こっちの個人ブログの方も、マメマメアップしますね。劇団ブログともども、よろしくです。


テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-30_002.jpg


引っ越し、したいな。川端です。

2月入るくらいから、環境がちょっとだけ変わるのです。せっかく変わるんやし、なんなら引っ越したい。でも引っ越しって、そんな簡単にできへんしなあ。

写真は、中崎町のバー朱夏で働いているダンサーの友達が作ってくれたパンケーキ。数人でいただきました。まるでプーさんが食べてそうなやーつ。
彼女のバイタリティーはものすごいもんがある。ダンサーと役者で、畑は違えど同い年やし、見習っていきたいです。

何歳になってもガツガツしていたいですよね。
ミジンコターボには『フレッシュ』たちもおるし、若者に負けぬくらいのガツガツさを持っときたい。

というわけではないけど引っ越ししたい。



テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-17_001.jpg


我が家にいるぬいぐるみ。
ラッコ。名前は『山田さん』。

ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-11-07-07_001.jpg


よくお世話になってます、こっちの山田さんではないでする。
こっちは『山ちゃん』。
ぬいぐるみは『山田さん』。
皆さんよく間違えますが、ちょっと違います。

川端が小学2年生の時に白浜のアドベンチャーワールドにて買ってもらったぬいぐるみ。その場で『山田さん』と名付けてからもう十数年。

川端が一人暮しする時も、実家から段ボールに詰め込んで連れて来た。山田さんとはずっと一緒。それだけじゃなく、山田さんは舞台にも多数出演している。

川端が客演やったプラズマみかん『はぐれ子、キリコ』で初出演を果たしまして。
その後は『スーパーソニックジェット赤子』に2年連続で出演しております。赤子東京公演にももちろん、一緒に行って来ましたよ!山田さん大活躍でした。

大好き山田さん。
これからもよろしくね。



さっきから何故こんなに連続でブログを上げているかというと、なんか眠れないのです。山田さんも隣でぐだってます。
そんな夜もありますわな。

てか、もう朝やん。
どひゃー



テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-5_20110419154849.jpg


AKBの峯岸さん。

かあいいわー最近すっごい思うんですけど、かあいいですよねー。
つい最近まではあんまり注目してなかったんやけど、なんか最近気になる峯岸。
かあいいやー

テレビのチャンネル回してて、峯岸が出てたら見てまうもん。

バラエティーでも大活躍やないですか。
かあいいなあ。

同じ理由で、さしこも好きです。


テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-25_001.jpg


いーでしょー!!!!!
\(`∀`)/

こないだ肉を食べてきたんです。嬉しすぎ&美味しすぎたんで、こちらにもアップップ♪♪♪

いやーホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマにホンマに、

おいっっっっっしかったあああああぁぁぁ~~~んんん


しあわせな時間でした。
美味しいものに、楽しい話に、そして仲間に、やっぱり良いものですね~♪

しゃぶしゃぶ。うまい。
川端は断然、ポン酢派やったっす。



テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-26_002.jpg


最近は専ら劇団でミーティングやら、ごはん食べに行ったりとか、なんやかんやとやっております。

ミーティングでもどしどし色々決まってってまっすよー!劇団ブログでも、もちろんコチラの個人ブログでも、また詳細を発表しますっ!
ので、もうしばらくのお待ちを!

足の爪を塗りました。
冬やから、あんま見えませんけど。靴下とか、ごっつ重ね穿きしますけど。でもいいんです見えんでも。気持ちの問題です。
らんらんらー♪

いいねいいね。爪を塗るだけで何故か良さげな気持ちになれます。単純ですね。


テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-06_001~001.jpg

ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-09_001~001.jpg

ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-12_001.jpg

ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-11-12-20_004~001.jpg

ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-115174458~001.jpg


もう2週間経とうとしていますが、ミジンコターボフレッシュライブ『バカンスの神様』が無事終わりました。
ご来場くださったたくさんの御客さま、関わってくださったスタッフの皆さん、客演の山ちゃんヨッシーさん、劇団の皆、ホンマにホンマにありがとうございました。

そしてフレッシュメンバー、ようこそミジンコターボへ!!よく最後までやりぬきました。まあ公演に関わった時点で最後までやりぬくのは当たり前なんやけど、それでも最後までファイト燃やしてよく頑張りましたと思うんです川端は。

今回は彼らの顔見せ公演。御客さま方にダブルコールいただいて、ありがとうございますの気持ちでいっぱい。

フレッシュライブと銘打ちまして行いました『バカンスの神様』。川端にとっても色々思い出深い公演となりました。楽しかった。

次の公演からはもう『フレッシュ』じゃないからさ、これからも一緒に頑張ってこー!

客演の、ヨッシーさんに山ちゃん。川端たちの新人公演にも客演してくれてたこの2人が今回もまた客演さんで、ホンマ嬉しかった。し、当たり前なんかもしれんけど、自分らの新人公演の時とは関わり方も絡み方も違って、当たり前なんかもしれんけど、その事も嬉しかった。
これまでの色々な公演で、2人にはめちゃくちゃお世話になってる。色々支えてもらってる。これからもきっとたくさんお世話になる。やから、ミジンコターボに出て、楽しかった、とか思ってもらえるように。
新しい劇団員たちと一緒に、川端も頑張るわ。

フレッシュライブやーって言うてんのに、自分が学ぶべき事ばかりで毎日の稽古が刺激的やった。彼らのフレッシュさは今しかないけど、きっとこれから個人個人各々で自分の武器やら何やらを身につけていくんやろうな。
川端もおちおちしてられん。
ファイティンやね。

何にせよ、今後が楽しみです。
ミジンコターボ、次回公演は7月にABCホールさんで本公演!
『シニガミと蝋燭』。楽しみすぎる。
皆さまも、お楽しみになさってくれたら嬉しい。

それまでは、ひたすらに、自分磨きと自分の可能性を探る日々。
これからもよろしくお願いいたします!



テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-12-01-01_002.jpg


明けまして2012!
おめでとうございます!年越しの瞬間は劇団で初詣へ向かう車の中でした。おもしろい話をしてる最中に大爆笑しながらの年越しでした。

皆さま、2012年も始まったばかりですが、2011年を振り返るのはちょっと後にして、今はもう目前に迫ったミジンコターボフレッシュライブ『バカンスの神様』に一点集中!!!!!!

2012年の幕開けと共に、新しい顔を迎えたミジンコターボも新たな幕開け。
ミジンコターボの新しいパワーを、是非体感しに入らしてください。

ご予約こちらから→→→http://ticket.corich.jp/apply/32898/005/

写真はお正月におばあちゃん達と一緒に食べた、蟹!!!!!蟹!めっちゃ美味しかった‥(*´ω`*)



テーマ:
ゆうちゃんの毎日らんらんらん♪ブログ-11-12-24_002.jpg


久しぶりに自分を撮ってみる。
最近の川端です。

寒いので、ずっとこのマトリョーシカ状態です。

最近はずっと稽古やったり、グッズ販売のための作業をしたり、師走と言うだけあって、忙しくさせていただいている。

稽古もドシドシ進んでます。バカンスの神様。フレッシュたちの頑張りは、ホンマ眩しいくらいにフレッシュです。

まあでも『頑張ってます』だけでは駄目なのが世の常。フレッシュたちは、悩みながらも、がむしゃらに頑張って、『頑張る』だけでは終わらないところに行こうとしています。

ぜひ、彼らの勇姿を見に来ていただきたいです!!
予約もどんどん受付中。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス