断食明けの今日が一番スッキリだよ | 短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

こんにちは、リアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングを担当しています

 

 

ゆきですラブグリーンハーツ

ダウンダウンダウン

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先週、三日間の断食を終え日曜日は回復食……そして、昨日の月曜日は普段通りの食事に戻したらおにぎ

今日の朝が一番体重が減っていてお腹もスッキリチューリップチューリップチューリップなんか、腸が元気になったような感じでしたおねがい
というわけで、朝ごはんももりもりよ!


💎ダイエットプロテイン

💎ブロッコリー&ピクルス

💎ミョウガの塩昆布漬け

💎オクラ入り鶏つくね

💎ササミときゅうり&大葉のサラダ

💎シュリンプガーリック炒め

💎きゅうりの浅漬け


お昼ご飯は……本日、セミナーにて東京のため🚄🚅新幹線で食べる仕様



私の【痩せるヘルシー弁当】
💎紫キャベツ&酢タマネギ
💎肉詰め赤ピーマン
💎ツナ入りしいたけのオーブン焼き
💎ひじきの煮物
💎ワカメとオクラのおひたし
💎ゆき菜のおひたし
💎きゅうりの浅漬け
💎ミョウガの塩昆布漬け

ご飯は少なめだったけど、おかずもりもり〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

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昨日の作り置きから……




最近よく作るササミを使ったサラダ
ダウンダウンダウン
パサパサするの嫌なので、30分食用重曹に漬けてます。(ササミがヒタヒタに漬かるくらいの水に重曹ひとつまみ)これだけで、しっとり感が半端ないウインクしかも、冷凍してから茹でても大丈夫ラブラブ


美味しいし、ヘルシーだし、タンパク質豊富だし最高の食材!今回も、2種類のサラダを作ったのでご紹介ラブ


まずは、旬のミョウガと大葉を使ったサラダ


ササミは3本
💎きゅうり1本、大葉5枚、ミョウガ2個、人参4分の1
(全て細切りしてから塩もみして置きます)
💎ドレッシング☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙梅干し2つを潰して、そこに出汁醤油大さじ1(プラス)みりん小さじ1混ぜただけ

そして、私は自家製唐辛子を2本も刻んで入れました( ̄▽ ̄;)!!辛いから皆さんは控えた方がいいと思います。


⤴︎ ⤴︎写真は以前のです。

棒々鶏サラダ
ササミは3本
💎きゅうり1本、人参4分の1を塩もみして置きます。ミニトマトは半分に切ってください。
💎ドレッシング☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙味噌大さじ1、みりん大さじ1、ごまドレッシング大さじ2

お弁当にも入れるけど、夜のおつまみに最高です(笑)


低カロリーだし、ぜひ旬の食材と一緒に作ってみてくださいねウインク

では、またね
しゃんぴーおねがい


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断食明けの

バーベキュー後のみきにゃんが気になって、話題になってます。
ブログ楽しみにしてまーす⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝Y様より、




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