断食ダイエット!5人でチャレンジ3日目 | 短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

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こんにちは、リアル健康式ダイエットでパーソナルトレーニングを担当しています

 

 

ゆきですラブグリーンハーツ

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なんと、私の勘違いで6名のチャレンジではなく5名でしたガーンKさん大変失礼しましたあせるあせる来週・・・満月から宜しくお願い致します満月星星星第2期生は、ただ今こちらのUさん。


8月25日から準備食を初めて、26日から3日間(満月から)朝・夜【ふんわりダイエットプロテイン】そして、昼は通常に食事おにぎりをするプチ断食3日間にチャレンジしますハート

 

今日も朝から・・・張り切ってプロテイ〜ン



お昼の分(運動後)も忘れず準備音符粉・・・入れるだけだから、とにかく何もする事なくて暇〜な3日間ですよ。

夜は、それこそお酒も呑めないからもちろん素面だし(笑)やることと言えば、掃除とパック位かな。

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おかげさんで、毎日パック2回もしてっから食べてないのにお肌プルプル。オマケに、【ふんわりダイエットプロテイン】にはコラーゲンペプチドを配合してもらったから更に良しださチョキこんなにお手入れしてどうすんだが(笑)

 

毎日、第一のパックは⇒毛穴スッキリキレイに【お水のパック】

 


毎日、第二のパックは⇒濃密ヒアルロン酸配合【ダイヤモンドジェル】

 


見た目スッカリ一緒ですが、違うものですよウインク黄色い花黄色い花

さて、本日は−10キロ目前のみきニャンがご飯風景を送ってくれました。

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みきにゃん★ダイエット139日目

 開始時より ➖7.65kg(目標まであと2.35kg)プロテインでDiet開始時より ➖1.35㎏

みきニャンの−10キロ本気のダイエットブログ

 

もうちょっとだ。がんばっぺ〜!!


Hさんは、シャンパレスにてお昼ご飯です(笑)


今日は、リフレで足がスッキリ(⑅ↁ́ᴗↁ́⑅)♡

 

 

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私は食べられなくても、おかげさんでベランダ菜園の野菜たちはいい感じなのラブラブ

本日は、キュウリ、小松菜、🍅🍅🍅を収穫しましたぁダウンダウンダウン

 

 


さて、明日は回復食になりますが・・・この場合、気をつけた方が良い食事がありますよ!!みんな気をつけてウインク

●特に添加物や、ハムやソーセージなどの加工食品、インスタント食品、コンビニの食品は極力避けて下さいね。せっかく、3日間胃腸を休ませたのに、また消化酵素を多量にムダ使いしてしまう食品を選んでしまっては勿体ありません。

できれば、和食を中心にみそ汁や漬物などの発酵食品、食物繊維(わかめ、オクラ、メカブなどのネバネバ系)、ビタミン・ミネラル(野菜類、少々の果物)を摂るように心がけましょう。

 

注:基本、グルテン(パスタ、ラーメン、うどんなどの粉もの系)はなしですね。

 

大切な事は、上記の食品を守る事、良く噛む事、「ごはんおにぎりありがどね〜」って感謝する事でしょう。

 

 

私は、今日まで食べられなくても1つの楽しみが😄

今週届いた……またまたテレビショッピングでやられた炊飯器&圧力鍋でご飯を炊くこと



これで、炊いたご飯でお粥を作ります(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚


なんでも、楽しんでやらないとね❤️


では、またね
しゃんぴーハート

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