短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


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こんばんは、リアル健康式ダイエットを担当していますYUKIです(●´ω`●)💗
今日も、いつも通り【痩せるヘルシー弁当】持って元気に出勤!

本日のメニューは

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サーモンとタマネギのサラダ
♦ブロッコリー
♦パプリカとエビの中華炒め
♦ニラ入り鶏だんご
♦おからの煮物

おかげで元気いっぱいよ(∴◎∀◎∴)
こうして毎日お弁当を出勤しますが、食べ過ぎることもないし・・・
特にお金を使うこともないので、カンタン節約になるし・・・
ゴミもでないので、エコ・・・。
まぁ。作り置きの時間はかかりますがね♡慣れれば、すぐ出来ます!

***************

さてさて、本日も中間撮影をしたチャレンジャーさんがいますよ〜。
【二の腕も脚も、腰も隠さない洋服が着れる様になりたい】
【体力の衰えを感じ、筋肉をつけたい】

と、2017年11月からリアル健康式ダイエットをスターとしたT様。

まだ・・・
たった2ヵ月ですが、しっかり結果が見えて来ています☆

チャレンジ2ヵ月目
体重−2.2キロ
ウエスト−3.4センチ
腹回り−4.2センチ

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肩幅も一回り小さくなったのが分かるし
横の写真では、二の腕もモチャモチャが細くなってる!
お尻も・・・やっとこじんまりして来ましたね!♪♪♪

うれぴ〜な〜。
水太りタイプのT様は、特に下半身の水はけが弱く、夕方になればなるほど脚が浮腫みます。
女性にとても多いのですが、その一番の原因が・・・
ふくらはぎ(下肢三頭筋)の筋力低下です。

T様も、良く水分を摂取する習慣がありました!
下半身、とくに下肢三頭筋の筋力がしっかりしていれば、その分上半身へ押し出す力が強く血液やリンパの流れもスムーズです。
しかし、逆となると・・・
排泄しきれなかった水分が組織内にしみ出し
重力にも逆らえず
下半身に溜まって行くのです・・・。

しかし、アドバイスに忠実はT様は
水分摂取量を減らし
筋トレ等の運動を定期的に行うことで

2ヵ月で体内水分が−1.4キロ
ほぼ適正数値になりました!


だから、脚もお尻も腰回りもすっきりしてきたのよ〜。
あとは・・・太ももを4センチ細く出来たらさらにHappy♡
 

これからも、目標高く
楽しく頑張りましょう!


では、またね

しゃんぴーピンクハート

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