短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
昨日……張り切って作り置きしたおかずたち
{32C4614D-FCC6-41E7-89AB-EA9B03081BF2}

{05807A29-048F-45D6-9C9A-8916F58C8611}

{3D016C2A-D8D6-4F56-B166-612C68374AE5}

でしたが……予約みたら、お弁当まで食べられる時間なく( ̄▽ ̄;)!!

塩にぎり🍙1個(笑)

{B5B36720-68B2-4434-B07F-6D928AAE95B1}

これも……危うかったけど(笑)維持で食べたわよ💞

これだけ忙しいって、本当に有難いですよ。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて、本日も輝くビフォーアフターがあります!

10月から産後ダイエットにチャレンジしていたT様です。

T様の目的は

♦️二人目の産後以来、崩れてしまった体型を元に戻したい。いや、出来ればそれ以上にキレイになりたい(笑)

♦️とにかく、今すぐにでも痩せたい!もう自分ではどうしようもない

でした。リアル健康式ダイエットの産後ダイエットにチャレンジする前も……

岩盤トレーニングに積極的に参加して頂きましたが……やはり、マンツーマンが自分には合っている。と、大変身コースにお申し込み頂きました。

大変身コースの詳細はこちら↓

美しさが止まらない「大変身コース」

何もしなくても2ヶ月

努力した2ヶ月

たったの60日。1年365日ある中たったの60日。10年3650日の中、たったの60日。

T様は二人の子育てをしながら、週に1度のリアル健康式ダイエットを頑張りました!

ご覧頂きましょう(★‿★)


産後ダイエットチャレンジ2ヶ月

体重-5.1㌔

ウエスト-5.8cm

太もも-4.6cm

{5D9200E0-0DD9-4EE8-8CE3-CE1FFA1C7875}

{AEA42865-FA4C-4BB3-BB5B-29B236ED3045}

{FC87883F-2148-4C0F-8A91-2FA2ACC40755}

ずっと、気にしていた下腹部から太ももにかけて……着ぐるみを脱いだかのようにスッキリ!
肩幅も小さく、きゃしゃになりましたね〜( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

嬉しいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

そして、T様からコメントも頂きました。

「筋トレは毎回キツイですが、少しずつ出来るようになっていくのが自分でも分かり、辛いけど楽しかったです。
そして、リアルをやりきって自分でもビックリするくらい今までの人生で一番痩せてます(笑)

特に長年悩まされてた下腹が薄くなったのは嬉しいです♪

ここまで変わることができたのはゆきさんをはじめ、スタッフみなさんのおかげです(*^^*)
ありがとうございます!!

せっかくここまで変われたので、これからも継続してさらに理想の体型目指して頑張ります。
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー」

{0AE44678-F4BA-4A34-AFF0-B93B31678D7A}

確かに、毎回のマンツーマントレーニングはきついけど、それにも負けず

汗だくで、トレーニングして
真剣に話しを聴いてくれて
そして、笑顔でいてくれたT様。

こちらは癒されてましたよ(笑)


たまには「ゆきさん、食べ過ぎちゃったの〜」って反省もあったけど、それもまた良しニコニコ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

子供の頃は、お父さんやお母さんにお喋りしていた……

♦️今日嬉しかったこと、かなしかったこと、楽しかったこと、反省したこと

♦️実は褒められたいこと

♦️叱ってほしいこと(笑)

案外、大人になるとないもの。

ここに、私とシャンパレスの存在意義があるのだと感じます。お客様と、スタッフだけど目的を共有している同士だから……

一緒に目標達成して行こうよ♡(´˘`๑)

みんなから元気をもらって、明日も頑張れます。

感謝

しゃんぴーピンクハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。