短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです♡(´˘`๑)
今日は定休日。
朝、いつも通り目が覚めて……年取ると……長く寝られない(笑)

掃除開始!今日は沢山やったァ(*°∀°)=3
家中キレイにして気持ちいいわぁ。なんか、気の流れもさらに良くなった感じ(笑)思い込みは大切ですからね!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして、取り掛かるはいつも持っていってる【痩せるヘルシー弁当】の作り置きおかず。

{1AFAFE1C-2D7F-4B93-BB75-E33D8191737C}

私の元気の源です。

まずは、ベランダ菜園🍆🍅🌽で大きく育った

{278CA9F7-252B-4994-B94C-AC67481ADBCD}

葉だいこんを収穫〜!

{3B1E8FFA-E7DE-4CDD-8E43-4A220B86FC19}


初心者でも……マンションだから、お陰さんで虫にやられず丈夫に育ちました٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しい。


どうお料理しようか迷いましたが……
炒めるとすんげーちっこくなって、切ないし

煮物にしても、「えっ。これ葉だいこん!?」位、縮んでしまうので(笑)

この度は、豚肉で巻くことにしました。

{93E16D56-619C-47B4-8FDA-9E4FBB4D44DB}

葉だいこんちゃんよ……立派に育ってくれたよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

パプリカをプラスして、巻き巻き。
フライパンで焼きます。
♦️生姜
♦️ニンニク味噌
♦️醤油
♦️みりん
♦️酒

で、味を整えて

出来上がり〜(◍•ᴗ•◍)♡

{8703B980-37DB-4DD6-BA95-4417FB13DF3F}早くいうと、生姜焼き風味よ♡

こりゃ暫く大丈夫だわ( ՞ټ՞ )葉だいこんさんも、ちゃんと見えるし安心安心。


お次は……いつもの卵焼きよ💓

{E229405A-DBB3-4C10-A234-2BA8E4A4F286}

中に、カニカマを入れて……

と、このままだと味気ないので

{F7A16C14-BB4C-4691-A8D8-644514806BD1}

巻きすでクルクルして、冷蔵庫で10分放置٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

切ってみると〜♡(´˘`๑)
{D2F5D9F0-9AE0-4825-B700-D49F2E3BB5E3}

ほら、可愛い(*°∀°)=3


また明日からのお弁当が華やかになりそうです💞
では、またね

しゃんぴーピンクハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。