短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:

こんばんは、ゆきです。

今日もあります【痩せるヘルシー弁当】

 

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♦カブの糠漬け

♦おからの煮物

♦エビと豚肉のトマト煮込み

♦豚の生姜焼き

♦もやしとベーコンの炒め物

 

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今日は4リアルだから・・・気合い入れないと!!

と、その前に9時から岩盤トレーニング〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

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本日は自重を使った腹筋中心のトレーニングとなりました。

だいたい、リアル健康式ダイエットでやっている筋トレも、岩盤トレーニングでやっている筋トレも

 

自重トレーニング(主に自分の体重をメインにした筋トレです)がメインです。

場所を選ばず、エコで誰でも出来る!

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しかも、自重トレーニングはダイエット目的で筋トレを行う女子向け!

なぜなら、筋肥大しない「持久筋」と呼ばれる「遅筋」(ちきん)を刺激するので、余程おかしい事をしない限り(笑)決してムッキムキにはならないのですよ(*°∀°)=3

 

いいでしょう〜。

 

しかも、持久筋は筋肥大はしませんが「筋密度」は増して行きますので・・・

ここにアプローチを上手にして行けば「基礎代謝の高い、燃焼しやすいカラダ」をつくることが出来ます。

 

いいでしょう〜(笑)

 

そして、有酸素運動(ウォーキングやジョギング、エアロビやエアロバイクをこぐ等)をするよりも3倍も運動カロリーの消費が期待出来る!それが自重トレーニング(筋トレ)です。

 

いいでしょう〜w

 

さっ。やる気になったでしょう

また・・・岩盤トレーニング忙しくなるなぁ。゜⋆。゜⋆

 

 

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さて、本日も中間撮影がありましたよ!

毎日撮影出来て楽しいなぁ。

 

今回は、色んなダイエットにチャレンジして来たけど・・・

とことん上手く行かず

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「これは、もう誰かに管理してもらわないと無理だ!」ということで、ご来店されました。

 

H様です!

 

今日も、2キロのダンベル付けたままひたすらトレーニング・・・。過酷でしたね(笑)

汗だくで頑張ってくれました!

 

 

今回の中間撮影はどうですかね〜??

 

チャレンジ2ヵ月目

体重−2.8キロ

体脂肪−3.9キロ

ウエスト−5.5センチ

太もも−2.5センチ

 

 

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まだ2ヵ月なのに〜。。。優秀だわ〜。。。

夜ご飯も量に気をつけて、お昼もお弁当にして努力して来た成果です。

 

 

どんどん変化して来て

表情もイキイキとして来て

見るからに若々しくなって来て

 

それぞれ、輝きが増して行く皆様に刺激をもらえる私も頑張らなきゃ!

 

あしたも写真撮影あるかなぁ♡(´˘`๑)

シャンピーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

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