短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:

こんばんは、ゆきです(★‿★)

今日もあります【痩せるヘルシー弁当】

 

{417A8746-A4E4-4D3A-ACC0-C5EA97FF7C49}

♦銀タラの煮物

♦お煮染め

♦チャーシュー

♦キャベツのサラダ

♦野菜の餃子

♦キュウリの辛子漬け

 

でした!朝ご飯も食べて来たのに・・・

9時から岩盤トレーニング2時間の日でしたので、めっちゃお腹空いて

すぐ食べちゃった(笑)

 

ストレッチから始まり、岩盤トレーニング。。。

みんなの体力が素晴らしい!

 

{402AAC60-4C27-49FA-805A-96F22ADAB0F1}

***************

 

さて、急遽予定が変更になり時間が出来た私!今週金曜日から・・・めっちゃ激務がやってくるので、チャンスは今日しかない

これはやるしかない・・・と

 

始めたカウンター周りのポップ整理。

 

以前は、このような感じでぺたぺた貼っていましたが

 

{A4A881B8-0BDD-4A06-ACA8-C7621E929E71}

この度、新しい試みで

ポップ&手書き

のカタチに変更してみました。

 

みんなに手伝ってもらって大きなホワイトボードを貼り(◍•ᴗ•◍)♡

 

{B5FD72A2-FF65-4BAC-98BE-5D4621711F05}

店長と二人でお絵描き〜!

 

今更ですが、手書きも良いもんですね(笑)

ポップに書ききれなかった事や

{ECEE9608-5C75-4F9C-97FC-83EF908BC011}


 

特に伝えたいことなど+してみました。


{9BC890B1-7290-43A2-874F-EDAA43670AF8}


 

*****************

 

岩盤×運動メニューの時間割も


{0C677C8D-A7A8-4593-9C2D-2931F21EF227}


 

こうしてリニューアルをしておりますので、予約の際のご参考に。

そして、ホームページだけのお知らせで10月・11月キャンペーンをしております。

きっと、まだ知らない方もいらっしゃると思いますので投稿致しますね!

 

♦岩盤×運動メニュー♦
まだお試ししていないメニューが、なんと半額に!!
※岩盤ソフトヨガ ¥3.300→¥1.650
※岩盤呼吸法ヨガ ¥3.300→¥1.650
※岩盤ストレッチヨガ ¥3.300→¥1.650
※岩盤ホットヨガ ¥3.630→¥1.815
※岩盤トレーニング 
¥4.320→¥2.160
各クラスのスケジュールはこちらを御覧ください!

岩盤×運動スケジュール

 




 

 

では、またね

シャンピー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。