短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:

こんばんは、、ゆきです(◍•ᴗ•◍)♡

{F63EE334-2C8B-4157-AAFC-1EACEFA6379A}


10月8日・・・完走出来た松島マラソン

{18B142EC-5E10-4BDB-BDAE-9A17BC8E958F}


 

そして・・・盛り上がった打ち上げ!これで、1日締まったわ〜♡(´˘`๑)

楽しかった楽しかった❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

 

しかし!!!!!!!普段筋トレしているとは言え、走ってはいないので(笑)

劇的に襲ってくる【ザ☆筋肉痛】

 

ひどい

ひどすぎる

{05694CDC-4ED7-4C66-AA0C-80A8551CEED4}


 

行って来ました・・・マッサージ2時間。

マッ。今日も引き続き筋肉痛ですけどね(笑)

 

***************

 

そんな中でも、サラダくらいは作り置きをしよう!と・・・

 

キャベツ、トマト、人参、ツナのサラダ

{EB9E3FDA-D79E-44BC-A60F-D7413E7C49BD}


 

キュウリの辛子漬けをつくりました。

{1DB9066C-3FD9-4CA5-BCA2-36A01E05AB33}


 

本日の【痩せるヘルシー弁当】

{CAE723C2-9C95-4655-A5EC-8AA673AA763E}


 

♦お豆腐入りハンバーグ

♦サラダ

♦お煮染め

♦卵焼き

♦キュウリの辛子漬け

 

おかげで変わらず元気。

 

***************

 

さて・・・

今日は、「心に響く言葉」をご紹介したいと思います。

 

これは、毎日愛読しているHさんのブログの一節。

とても心に響いた言葉でした。

・・・万人がそうであるとは思いませんが

ステキな文章でしたのでここに投稿致します。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【隠しきれない本当の姿】

 

 

性格は顔にでる

 

生活は体型にでる

 

本音は仕草にでる

 

感情は声にでる

 

センスは服にでる

 

美意識は爪にでる

 

清潔感は髪にでる

 

賢さは言葉にでる

 

豊かさは表情にでる

 

本心は目付きにでる

 

 

 

いくら言葉で

自分を 良い状態に仕立てあげても

 

本当の状況は

囲まれた回りの方々の笑顔で 

わかる

 

とりつくろうから 

幸せから遠ざかり

 

偽りだから ボロがでる

 

心の状況が

自分の置かれた環境

 

変えたければ

自分が変わる を 決行する

 

偽物のままでは 本物になれない

 

だから 変わるのです

 

今までとは違う自分に。。。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

響く。

特に・・・

「本当の状況は

囲まれた回りの方々の笑顔で 

わかる」

 

とても響く。

 

仕事をしていれば・・・楽しいこともあれば

辛いこともあるし、悔しいこともある。

 

人間関係があれば・・・嬉しいこともあれば

傷つくこともあるし、切なくなることもある。

 

ダイエットも一緒・・・上手く行く時もあれば

我慢出来ない時もあるし、諦めたくなる時もある。

 

でも、自分がどんな心の持ちようで生きているかは周りの方々の笑顔で分かる。

ほんとにその通りですね!

 

どんな表情をしているかは、自分では無意識ですから。

私も、周りの皆がいつも笑顔でいられる様に・・・

 

奢らず

高ぶらず

人を妬まず

恨まず

 

笑顔で

素直に

明るく

前向きにしていようと思います。

 

それが、表情。仕草。言葉。顔・・・に刻まれますからね

 

では、またね

シャンピーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。