短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです(๑♡∀♡๑)
2日分の【痩せるヘルシー弁当】投稿します!
昨日は
{F3A18C72-7303-4E78-A939-4858CB33A3DC}

♦️菜の花のおひたし
♦️キュウリの糠漬け
♦️鳥団子のオクラ&チーズ
♦️エビチリ
♦️レタス&キュウリ&トマトのサラダ

本日は
{37722B2C-E617-406B-ADB4-3DB59BF549A0}

♦️野菜入りコロッケ
♦️棒々鶏サラダ
♦️鳥団子の和風あんかけ
♦️キュウリの古漬け

毎日、結構な頻度で鳥団子が入っていますが……
こちらは、まず生姜、ニンニクなどで鳥団子仕込んで、冷凍保存しておき

その後、様々なものに変貌させています(๑♡∀♡๑)

例えば……
♦️和風あんかけ
♦️ラタトゥイユ
♦️つくね
などなど

一度多めに作っておくと、後で便利なので気に入っています!


毎日、運動三昧の私ですが、このヘルシー弁当のおかげで、元気にお仕事が出来ています。

今朝も9時から張り切って……岩盤浴トレーニングからスタート

{38FD97AE-2830-4FAC-87BF-86703F84BF48}

ダンベルのリクエストを頂き、何とも躍動感溢れる写真(笑)と、なりました。

朝も早くからご来店頂き、本当に感謝でございます。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。

リアルのお部屋では……今日からダイエットがスタートしたK様が頑張ってましたよ!

{A373F15D-5ABF-48C6-BA5B-0D5B8320D4FE}

恐らく……明日は、強烈な筋肉痛に見舞われるだろうK様

{DDC6B084-A83D-4F99-B429-D3B6BA25B515}

ステキな笑顔だわ(∴◎∀◎∴)
今頃……筋肉がウズウズしだしていることでしょうよ(笑)

これを乗り越えないとね!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして……今週……唯一のフリーTime(笑)
ずっと気になっていた場所に取り掛かります!

{D15F520B-B887-46B1-80B4-C636B848FA9A}

岩盤浴前に掲示してある、体組成表

……帰宅して……夜な夜な(笑)作りこんで


やっと、本日

みんなにご協力を頂き……バージョンアップ!

{74DAD64A-3FCC-4285-A919-79A50248F3FA}

今回は

{7CF0EB2B-381D-4375-B23C-1D1E34813DA3}

体脂肪レベル別に、推奨運動ペースも加えました!


みなさんの……ほんの少しのお役に立てれば幸いです(∴◎∀◎∴)



最後に……先月我が家に来たキュウリさん
{27664879-DC50-4FB1-82AF-F9E8E46BD34E}

お外にお部屋を移して……


今朝……覗いて見たら

{F505EDD4-7574-47E4-86FC-2711CF940CFF}

ちっこいお花を咲かせていました!感動する〜( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

どんなカタチでも、グリーンになってくれたら嬉しいなぁ🤣



では、またね
しゃんぴーピンクハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります