短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:
こんばんは、ゆきです٩(ˊᗜˋ*)و
今日はスッキリしない1日でしたねぇ(∴◎∀◎∴)
投稿してなかったので……昨日のヘルシー弁当
{26C76E32-3F36-4F43-B1BA-ADAD60B01C23}

♦️ツナ入りシイタケのオーブン焼き
♦️レタス&キュウリのサラダ
♦️エビとナスのガーリック炒め
♦️菜の花のおひたし
♦️ハム&チーズ

毎日、このお弁当に元気を貰ってます。

さてさて……ちょこちょこ投稿している
我が家のベランダ菜園

先月までの長雨で、心配したことも多々ありましたが(笑)最近のお天道様のおかげで、盛り上がって来ました!

①ラディッシュは、こうなりました!
{76735DEC-FD7D-4560-AAF5-536D0890D1A8}

{F7B962C3-0AA9-4C76-BE23-C7208E84BC05}

レタスちゃんも葉が揃ってきた!

②小松菜はこうなりました。
{8C4C531E-544E-44A5-97F8-DF6B97F80C2C}



{9494BF11-C64E-47AB-A157-D4B4AB438995}


ワサワサなってきました!

③ほうれん草、キュウリたちは……
{99761654-953B-4F22-B2EE-D7E61355D21B}

ちょっとずつ元気になってきましたよ(◍•ᴗ•◍)♡

④トマトは……やっとやっと

{65412010-0ED4-4CAB-8C4C-4842AC70D493}


{B1B7A062-0094-46BB-A148-6AAF0706851B}

本葉が大きくなってきたァ٩(ˊᗜˋ*)و

追肥もして、経過を見守ります。



明日も雨みたいだから💦心配ですが、祈るしかない(笑)



では、また投稿します。


しゃんぴーピンクハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります